2024年02月22日

まかない処 写楽 かつ丼 長野市北長池

ちょこっと久し振りの『まかない処 写楽』さんランチです。

お得な日替わりは・・・
苦手なチキンなので回避してと・・・

さてどうしよう?

まかない処 写楽  かつ丼 長野市北長池

かつ丼850円にしました~!
現在どこのお店もかつ丼と言えば1000円くらいするのに写楽さんはお得です(#^.^#)
ポテサラ・沢庵付きです。

まかない処 写楽  かつ丼 長野市北長池

10mmくらいの厚さ!
サクっと噛み切れるお肉がいいね!
ご飯まで滲みてるタレが美味しい~!(^^)!



この日の日替わり。

まかない処 写楽  かつ丼 長野市北長池

唐揚げ好きな方は嬉しいですね。



レギュラーメニューの一部です。

まかない処 写楽  かつ丼 長野市北長池

まかない処 写楽  かつ丼 長野市北長池

定食類はご飯と味噌汁のお代わりは無料です。


美味しかったです。

ご馳走様でした。

お昼  11:00~14:30
日曜日休み












同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
まかない唐揚げ!?
鶏モモ唐揚げが別にあるから、何か違うんでしょうね・・・気になります!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年02月22日 22:09
スピッツさん、
こんばんは。
はなから興味無いのでお客さんが食べてるのを観察もしませんでした(;^_^A
でもみなさん頼んでたから美味しいんでしょうね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年02月22日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。