2024年02月16日

ラ・ムー 牛めし

たまに仕事帰りに通ると寄るスーパーが、ラ・ムーさん。
長野市には栗田と須坂インター近くにあり、私は須坂店に寄ることが多いです。

その値段が衝撃的過ぎる!!

ラ・ムー 牛めし

ラ・ムー 牛めし

この『牛めし』がなんと290円!!
ご飯の量も牛も多い!
これを二回に分けて食べたほどの量ですicon10(普段ご飯の量は130gを目安にしてます。)


のり弁が198円(税込)、お寿司握り10貫で398円とか・・・
ポテサラなどのお惣菜も衝撃的な安さですface08

なので19時くらいに行くと売り切れで無いんですよ。
この間も18時半くらいに行ったらこの牛めししかありませんでした。
そこがネックなんですよねicon10

元々魚屋さんから始めたらしく、お魚も良いのが揃ってますよ!
前もここで珍しい魚を購入して煮魚にしたけど美味しかったですよ(#^.^#)


あんまり近く無いのでたまたま通った時にしか寄れませんが、ありがたいスーパーです。



同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町
ほっともっとのカニコロ!
弁当の松田 長野市下駒沢
バスセンターのカレー 新潟市
東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内
焼きとうもろこし 小林農園 信濃町
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町 (2024-03-03 05:10)
 ほっともっとのカニコロ! (2024-01-18 05:10)
 弁当の松田 長野市下駒沢 (2023-11-26 05:10)
 バスセンターのカレー 新潟市 (2023-11-02 05:10)
 東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内 (2023-09-14 17:10)
 焼きとうもろこし 小林農園 信濃町 (2023-08-29 05:10)

Posted by ゆたか。 at 17:10│Comments(2)うまいもの
この記事へのコメント
ラ・ムー須坂店
西源だった頃から通ってましたが
ラ・ムーになってからは数回しか狩ってません
大盛りナポリタンを狩って
小布施公園でガッツくとお腹パンパンで爆睡します
魚は、須坂店でしか狩りません
物が段違いデス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2024年02月16日 21:59
ブルー小隊長さん、
おはようございます。
ナポリタン!たまに買います。
100円くらいなんですよね(@_@)
毎回「マジで!」と笑いながら買ってます(笑)
魚、いいなぁとは思ってたけど違うんですね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年02月17日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。