2023年08月29日

焼きとうもろこし 小林農園 信濃町

やっと行けました!
信濃町の『焼きとうもろこしの小林農園』さんicon12
コロナもあったりで3年か4年振りでしょうか・・・face08

焼きとうもろこし 小林農園 信濃町

予想通りと言うか予想以上に混んでましたicon10

日曜日ということもあって、9時30分に着いたのに既にベンチに座って食べている人がいっぱい!
行列も20人ほどicon10
9時オープンだからオープン前にかなり並んでてバンバン焼いて行ったんでしょうね(@_@)

焼きとうもろこし 小林農園 信濃町

久し振りに行ったら色々と変わっちゃってて、昨年はソフトクリームハウスが今度は販売所(焼き処)になってるんですね。
造りを見ると内側がステンレス貼りになってるので、元々ここで焼く予定で建設したけどコロナの影響で使えなかったということでしょうか・・・

元の池の周りのベンチが閉鎖になっててちょっと寂しかったです。

焼きとうもろこし 小林農園 信濃町

食べるのに夢中で撮り忘れたのでおまけに貰って来た小さいもろこし。
すごく甘くて美味しかったです(#^.^#)
やっぱり現地で食べると美味しさ倍増ですね。

焼きとうもろこし 小林農園 信濃町

今は一本400円なんですねicon10
う~ん・・・

もろこしの季節の終わり頃に行けて良かったです(^_^)v

美味しかったです。

ご馳走様でした。









同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町
ラ・ムー 牛めし
ほっともっとのカニコロ!
弁当の松田 長野市下駒沢
バスセンターのカレー 新潟市
東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町 (2024-03-03 05:10)
 ラ・ムー 牛めし (2024-02-16 17:10)
 ほっともっとのカニコロ! (2024-01-18 05:10)
 弁当の松田 長野市下駒沢 (2023-11-26 05:10)
 バスセンターのカレー 新潟市 (2023-11-02 05:10)
 東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内 (2023-09-14 17:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)うまいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。