2023年12月25日

天婦羅 さわ天 長野市鶴賀田町

今年(2023年)11月14日にオープンしたばかりの天ぷら屋さんにランチで行って来ました。
久々の“ナガブロ弾丸ランチ部”の部活動です(苦笑)

場所は、以前“やなぎや食堂”さんがあったところです。
そこに『天婦羅さわ天』さんがオープンicon12
柔らかい雰囲気の外観に生まれ変わってました。


限定10食で12月末までサービス価格のこちらを全員でオーダー。

天婦羅 さわ天 長野市鶴賀田町

海鮮天丼通常1200円のところサービス価格で950円

天婦羅 さわ天 長野市鶴賀田町

これは食欲がそそります(#^.^#)
真ん中に海老天!
その下には・・・
帆立と丸い天ぷらが三つ四つ。・
何かと思ったら牡蠣でした~!
この牡蠣天がまた旨い

あとは、冬至だったのでかぼちゃやししとうや舞茸天。

これはお得です!(^^)!
今年いっぱいサービス価格で提供してますよicon22

天婦羅 さわ天 長野市鶴賀田町




レギュラーメニューです。

天婦羅 さわ天 長野市鶴賀田町


天婦羅 さわ天 長野市鶴賀田町

お近くの方は夜もお出かけください(笑)



ご馳走様でした。

天婦羅 さわ天 長野市鶴賀田町


お昼 11:30~14:00
お休みは日曜日
駐車場無し









天婦羅 さわ天 長野市鶴賀田町


弾丸ランチ部のメンバーから『ハッピークリスマス♪』といただきました。
プレゼント交換会です。
ありがとうございました。

おじさんはもたもたしてて間に合わずicon10
次回は忘れずに・・・

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
お、新たなお店が登場ですね!
良い色してますね〜、美味そうです♪
で、お得じゃないですか。
近くなら通うのに…。
弾丸の皆さまはお元気ですか。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年12月25日 11:28
スピッツさん、
こんにちは。
ちょっと遠いですかね?
専門店ですから美味しかったですよ~!(^^)!
ランチ部は珍しく5人も集まりました!
殿堂入りの方、千曲市の方、ハラハラしちゃう方とか・・・(笑)
皆様あちこち旅行したりで楽しく過ごしているようです(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年12月25日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。