2023年11月01日

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

夜は焼き鳥屋の長野市平林街道沿いの『味の鋒八(ほこはち)』さんへランチで行って来ました。

入口のランチメニューボードを見るのが楽しみ♪
「何かな~?」と見ると気まぐれ定食が美味しそう!(^^)!
即決です!

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

肉ドーフ煮&お刺身二種盛り(生卵付き)
1000円のところ半ライスで50円引きで950円
ほうれん草のおひたし・きゅうりの漬物・ごはん・なめこの味噌汁

ブラボー!!

相変わらず盛り沢山で美味しそう~!(^^)!
1000円に値上げになってからは毎日のように来るのは無理だな・・・と少し離れたけどコスパを考えると断然お得です!

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

肉豆腐。
居酒屋さんの肉豆腐なんだもん、美味しいに決まってる(#^.^#)
しらたきと玉ねぎと豚肉がよく煮込まれてて甘めのおつゆが旨い♪

生卵を溶いてすき焼き風にしてご飯に乗っけていただきますface02

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

ご、ご飯があっという間に無くなってしまいましたicon10

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

お刺身はタコとカツオのたたきicon12
目でも味でも楽しめました。


味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林



ご馳走様でした。

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林


お昼営業 11:30~13:30
月~金曜日











同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
お~、肉豆腐と刺身でしたか、これまた大当たり!
居酒屋の肉豆腐・・・美味そうですね~。
これをランチでいただけるのはうれしいですね♪
ご飯と味噌汁を生に替えれば、そのまんま晩酌セットになっちゃいます。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年11月01日 07:10
スピッツさん、
おはようございます。
ほんとですね!
つまみに最高です!(笑)
肉豆腐が美味しくてご飯があっという間に無くなってしまいました(^_^ゞ
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年11月01日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。