2023年09月24日

“メルカリ”チャレンジ!

今更ですが“メルカリ”を始めました。
と言ってもアプリをダウンロードしただけで売買はまだですけどね・・・

前々からやってみたいと思ってたところに友人から
「メルカリとかジモティーやってない?売りたいものいっぱいあるんだけど・・・」と言われた。
「やってないけど自分がやってみる!」と宣言。

“メルカリ”チャレンジ!

本を購入して勉強中~face02

アプリ開いて少し見たけど洋服が多いね!

古いものを出品したいんだけどどうなんだろ?
仕事柄古民家の片付けに行ったりして、捨てるには忍びなくて持ち帰った品があるんです。

“メルカリ”チャレンジ!

“メルカリ”チャレンジ!

例えばこんな古いカメラ。
どうやって使うのかさえもわからないけど、とても捨てられない・・・

あと古いギターとか・・・



とりあえず新品のモンベルのソックスとかあるから出してみようかな?
先ずは慣れなくちゃね。

詳しい方がいましたら教えて下さい。オネガイシマス


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】
還暦祝い 『味人あら季』さんにて
四国 香川うどん県へ
茶臼山動物園
望月キャンプサイト 野らら 佐久市協和
畳に下りる
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】 (2024-05-05 17:10)
 還暦祝い 『味人あら季』さんにて (2024-04-25 05:10)
 四国 香川うどん県へ (2024-02-05 17:10)
 茶臼山動物園 (2023-12-03 17:10)
 望月キャンプサイト 野らら 佐久市協和 (2023-11-27 05:10)
 畳に下りる (2023-11-12 19:34)

Posted by ゆたか。 at 18:10│Comments(2)自分のこと
この記事へのコメント
メルカリ始められたのですか?
私はメルカリもジモティーもしてますよ!

大きなものはジモティーの方が楽だと思います。古民家の物とかは、結構みなさんが興味持ってくれると思います(#^.^#)
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2023年09月25日 11:54
手紙屋さん、
こんにちは♪
メルカリちょっと覗いたけど洋服しか出品してなさそうでしたが色々あるんですかねえ?
ジモティーも登録してみようと思います。
よく卒業生や新入生とかが利用するって言うのは聞いたことあります。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年09月25日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。