2023年08月17日

にゃんが来た!

入院してから数日で“にゃん”の姿が見えなくなりました。

一ヶ月以上どこかで飢えと暑さを凌いでたんだと思います。
この暑さなので最悪のことも頭をよぎりました・・・

だけどだけど・・・
退院して三日後の昨夜にゃんが現れましたicon11

おかえり~face05face05

外で「にゃ~」って鳴き声が聞こえたんだけど、最初空耳かと思ったんです。
しかしまた聞こえた!
「え?にゃん?」とつぶやいたら訴えるように「にゃあにゃあ!!」と。

慌てて飛んで行きました!

「おかえり~!
よく頑張ったね~!icon11
「ご飯あげるからね!」と外の引き出しに入れといたご飯を取りに行ったら全部どこかの猫に食べられてしまってましたface07

マジか~icon10
でもチュールがあったのであげると凄い勢いでペロペロ!!

にゃんが来た!


いつ来てもいいように、今日朝一でご飯を買って用意してあります。


今夜も来てくれるかなぁicon10


同じカテゴリー(にゃん)の記事画像
にゃん、丸まる
“にゃん”おかえり~!(^^)!
“にゃん”と戯れる
うちの“にゃん”
雨宿り~ 
入ったよ~!(^^)!
同じカテゴリー(にゃん)の記事
 にゃん、丸まる (2023-11-19 17:10)
 “にゃん”おかえり~!(^^)! (2023-03-07 05:10)
 “にゃん”と戯れる (2023-01-04 18:10)
 うちの“にゃん” (2022-06-16 05:10)
 雨宿り~  (2021-09-26 18:50)
 入ったよ~!(^^)! (2021-04-30 17:10)

Posted by ゆたか。 at 18:12│Comments(2)にゃん
この記事へのコメント
ニャンはどうしているかな?と心配でした。
時々、主は帰ってきたかな?と見に来ていたのでしょうね。
よかった、よかった、元気でいてくれて!
自分で狩りをしていたのでしょうか?
ノラは強し、生命力強し だからかわいいんです。

ゆたかさん無事退院おめでとうございます。
無理しないようにね、お身体大切にしてお働きくださいますよう✨♪♪
Posted by よ~こよ~こ at 2023年08月18日 21:47
よ~こさん、
おはようございます♪
ありがとうございます。まだまだ働くことは出来ませんがしっかりリハビリに励みたいと思います。

前回退院後も今回も三日後に来たので三日置きくらいに偵察に来ていたのかもしれませんね。
今回入院40日間だったので諦めてもおかしくないのですが良く来てくれました(#^.^#)
でも初日以外はご飯を食べないので、どこかでご飯をくれる人を見つけたんだと思います。
ちょっと悲しいけど、その人が居たから生き延びたんでしょうね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年08月19日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。