2023年03月07日

“にゃん”おかえり~!(^^)!

うちの外猫(地域猫)のにゃんが帰って来ました!

「おかえり~!」



私が入院してから姿を見せなくなったようなんです。

11日振りに帰って来た日も姿を現さず、翌日も顔を見せてくれませんでした。

「どうしてるんだろう?何かあったのだろうか?」
「忘れちゃったのかな?」

と、心配していたら外から「にゃ~ん・・・」とか細い声が聞こえる。

え?にゃん?

にゃんだ!にゃんが帰って来た!(^^)!

ご飯と水の器を洗って用意してたんだよ。

早速ご飯を出すと、ガッツガツ!!

お腹空かしてたんだね。
どこかでお世話になってたとは思うんだけど過酷だったのかな?

鼻の頭が怪我してるface07
サバイバルしてたのだろうか?



お腹がいっぱいになったらストーブの前で暖まっていつもの押し入れへ。

ぐっすり眠ってましたよZZZ

安心したのかな?

俺も安心(#^.^#)


“にゃん”おかえり~!(^^)!

ポカポカ陽気の日曜日。
にゃん小屋の屋根の上でくつろいでいました。

しばらく邪魔者が来ないように一緒に日向ぼっこをしてましたよ(#^.^#)
まるでおじいちゃんのように(笑)
(大きなねこがうろうろしてて隙あらばご飯を横取りしてしまいます。仲良くしてくれればいいんだけどね・・・)





同じカテゴリー(にゃん)の記事画像
にゃん、丸まる
にゃんが来た!
“にゃん”と戯れる
うちの“にゃん”
雨宿り~ 
入ったよ~!(^^)!
同じカテゴリー(にゃん)の記事
 にゃん、丸まる (2023-11-19 17:10)
 にゃんが来た! (2023-08-17 18:12)
 “にゃん”と戯れる (2023-01-04 18:10)
 うちの“にゃん” (2022-06-16 05:10)
 雨宿り~  (2021-09-26 18:50)
 入ったよ~!(^^)! (2021-04-30 17:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)にゃん
この記事へのコメント
ゆたか。さん、こんにちはヽ(^。^)ノ
大変ご無沙汰を致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログは拝見しておりましたよ(*^^)v

にゃんちゃんもゆたかさんが退院して安心したと思います。

にゃんちゃん、ゆたかさんが帰ってきて良かったね~。
(=^・・^=)
Posted by obtobt at 2023年03月07日 17:10
こんにちは。
入院中に気になっていた事があれこれ解決していって一安心ですね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年03月07日 17:22
ニャン無事に帰ってきて本当によかった。
可愛がってくれる人はちゃんと分っているんですよ。
もしかしたら、ゆたかさんの入院中もちょいちょい帰っていたかもしれません。
Posted by よ~こよ~こ at 2023年03月07日 19:19
obtさん、
こんばんは♪
久し振りじゃないですか!
お仕事が忙しいんですか?

にゃんは今も押し入れでぐっすりです。
ここは敵が居ないからゆっくりと寝ていって欲しいです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年03月07日 20:21
スピッツさん、
こんばんは。
一泊以外の入院は初めてだったので困りごとがアレコレです・・・
次回はもっと長くなるので計画的にですね!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年03月07日 20:23
よ~こさん、
こんばんは♪
ほんとに良かったです!
ぎゅっと抱っこしたら迷惑そうに逃げ出しました(;^_^A
最初の何日かは覗きに来たかも知れませんね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年03月07日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。