2023年08月18日

ごはん食べるところ 大倉 豚丼 長野市津野

やっぱお肉も食べなきゃね~!
ってことでやって来たのは、長野市津野の『ごはん食べるところ大倉』さん。

12時15分くらいに行ったけど、まだお盆期間中の16日なので激混みicon10
ずいぶん待ちそうなので一旦出直して先にお墓参りをして午後1時に出戻り。
待たずに座れましたicon22

頼んだのは最初から決めていたこちら!

ごはん食べるところ 大倉 豚丼 長野市津野

豚丼熟成しょうゆだれ1000円
ポテサラ・冷奴・温玉が付いてます。

ごはん食べるところ 大倉 豚丼 長野市津野

飯山のみゆきポークを使用しています。
ギュッと濃縮されたお肉って感じだけどサクっと噛み切れる。
これは美味しいよ!(^^)!
醤油ダレが濃厚で旨い!

ごはん食べるところ 大倉 豚丼 長野市津野

塩と味噌の三本立て。
塩胡椒は未食だけど味噌も美味しかった(#^.^#)


しっかりと肉を食べて身体の再生の力になったかな?

ごはん食べるところ 大倉 豚丼 長野市津野

魚も色々あるんだよね~。

ごはん食べるところ 大倉 豚丼 長野市津野





ご馳走様でした。

ごはん食べるところ 大倉 豚丼 長野市津野





同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)和食・定食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。