2023年06月30日

軍ちゃん 海鮮丼 直江津店

上越市で開催のお笑いライブに行って来ました。

午後三時開演だったのでゆっくり食事が出来る。
時間に余裕をみて上越でランチすることに・・・
上越ランチと言ったら海鮮!やっぱり『軍ちゃん』でしょう~!(^^)!

12時ちょい前にお店に着いて15分ほど待って着席。

頼んだのはこちら!

軍ちゃん 海鮮丼 直江津店

やっぱこれですよ!
海鮮丼!!
他も食べたいと思うんだけど結構こちらに来るスパンが空くので結局またこれをいただきたくなる(笑)

ご飯とネタが分かれてるのが軍ちゃんスタイル。
セットで1100円のところご飯を酢飯にチェンジしてプラス110円。

軍ちゃん 海鮮丼 直江津店

もう一つ一つが旨い(#^.^#)
さっき水揚げされたやつ?って思うほど新鮮に感じられるicon22

軍ちゃん 海鮮丼 直江津店

全部で11ネタ。
みんな美味しかったけど、タコとなめろうが特に良かった。
タコとかイカってあまり好みじゃないんだけど久々に美味しい~!って思えました。

軍ちゃん 海鮮丼 直江津店

他にも美味しそうなのがいっぱい!(^^)!

軍ちゃん 海鮮丼 直江津店

軍ちゃん 海鮮丼 直江津店

お腹と財布に余裕がある時に単品も頼んでみたい。
病気が治って働けるようになってからだな・・・


美味しかったです。

ご馳走様でした。

軍ちゃん 海鮮丼 直江津店














今日は病院の日。

検査したり診察したり・・・
結果はまた記事にするかも。

診察が朝の9時に入れてもらったので60分前に採血しなければならない。
なので7時50分には病院入り。

一番乗りで採血してもらいました。

一番乗りはいいんだけど、注射がまた痛かった!!!
過去二番目の痛さicon11icon11 ←昔のことを忘れてるだけだけどねicon10

採血する看護師さんてそれを専門にやってるんですよ。
採血するレーンが8レーンくらいあって順番に・・・

チクっと刺されてからあまり痛く無いものなのに今日は痛かった~icon11
3本分採血したからまあまあの長さ・・・

涙がちょちょ切れましたicon15

もう朝からガックリです。
お手柔らかにお願いします。

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
見事な海鮮丼ですね。

単品は、病気が治って働けるようになってからだな・・・ → 楽しみがあっていいですね。目標達成まであっという間かもしれませんよ。
Posted by かりん at 2023年06月30日 15:12
かりんさん、
ここへ来たらこればかりです(#^.^#)
新鮮で美味しいです♪

残念ながら骨がくっつくのは早くて三か月なので気が付いたら治ってるってことはないんですよ・・・( ノД`)シクシク…
気長に待ちます。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年06月30日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。