2023年05月20日

喫茶レストラン カリメーラ 長野市西和田

いよいよ入院が近づいた日、「もう好きなものを食べちゃえ!」とやって来たのは
長野市西和田の“喫茶レストラン カリメーラ”さん。

メニューは最初から決まってます!

喫茶レストラン  カリメーラ 長野市西和田

ハンバーグナポリタン(サラダ付き)1180円
ワンプレートにハンバーグとナポリタンが乗っかってるというメニュー名そのままですね。

喫茶レストラン  カリメーラ 長野市西和田

ハンバーグもデカいしナポリタンもこのようにマウンテン!!
何度か崩れました(笑)
細くてやや柔らかめの麺なので食べ易い。
トマトが角切りで入っているのでトマトの酸味がたまに来るのがアクセントになっていいです。

喫茶レストラン  カリメーラ 長野市西和田

ジュワ~。
肉汁が流れ出て来ます(#^.^#)


好きなもの同士なので幸せ~face05

しばらく病院食になるのでこの日はカロリーや塩分など気にしない事にしました(;^_^A


喫茶レストラン  カリメーラ 長野市西和田

喫茶レストラン  カリメーラ 長野市西和田

ハンバーグナポリタン海老フライにしようかな?とも思いましたがこれはやり過ぎなので止めときました(笑)



ご馳走様でした。








これは予約投稿ですが、
アップされるのは手術翌日なのでICU(集中治療室)に入っている頃です。
麻酔が切れて激痛に顔を歪めてるんだろうなぁface07

状態にもよりますが三日ほどICUとHCUに入るそうです・・・


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
何だか最後の晩餐みたいで、お気持ちわかります。私だったら、海老フライとナポリタンかなあ。ハンバーグ、エビフライ、ナポリタンというと、お子様ランチを思い出します。お子様ランチのサイズだったら、3種類全部食べても罪はなさそうですね。笑
Posted by かりん at 2023年05月22日 09:51
かりんさん、
こんばんは♪
最後の晩餐になるかもしれないので好きな物をいただきました(⁠^⁠^⁠)
お子様ランチなら良いですよね~(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年05月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。