2023年04月26日

パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市

中野市吉田に新しく出来たパフェ専門店に行って来ました。

DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ)と言うお店。
インスタでフォローしててまだ建物が建ってない時から見てたのでちょっぴり特別な想いがあります(#^.^#)

トールサイズとレギュラーサイズがありますが、食後だったのでレギュラーで。
トールだとお値段もなかなかだし(;^_^A

パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市

完熟紅ほっぺイチゴのパルフェ1100円と・・・

パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市

べにほっぺイチゴとみかんのパルフェ1000円

パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市

私はいちごだけのを。
この紅ほっぺ美味しいね!(^^)!
個人的には酸味が少ないいちごが好きなのでいいかも。


4人掛けテーブルが5台だったかな?
二人用に変えたり出来るので6組だったり7組だったり・・・
週末のせいもあり次々に来店するので大忙しですicon10
こじんまりとしたお店だけどスタッフが6名居ました。
平日はこんなにスタッフいないと思うけど経営大丈夫かなぁ?と勝手に心配(;^_^A

シンプルでお洒落なお店でしたよicon12

パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市



ご馳走様でした。

パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市

パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市


11:00~17:00
月曜・火曜お休み










同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ふくちゃんクレープ 長野市松代町
こびとぱん 長野市稲田
CAFĒ PURIN 長野市徳間Will
シャトレーゼ長野東和田店
つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢
つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ふくちゃんクレープ 長野市松代町 (2024-02-11 05:10)
 こびとぱん 長野市稲田 (2024-01-13 17:10)
 CAFĒ PURIN 長野市徳間Will (2023-05-26 05:10)
 シャトレーゼ長野東和田店 (2023-05-22 05:10)
 つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢 (2023-05-19 05:10)
 つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢 (2023-02-08 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
おはようございます。
あ、またイチゴの美味そうなやつを食べてる!(笑)
ビタミンたっぷり補給出来ましたね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年04月26日 08:19
スピッツさん、
おはようございます。
ビタミン補給はスーパーのいちごで良かったんですけどね(;^_^A
せっかく更地状態から追って来たので行ってみたかったのです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年04月26日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。