2023年02月08日

つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢

冬だけど陽が出てて暖かかったので“つくりたて生アイスの店ふるフル”さんへ。

つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢

ヘーゼルナッツと紅ほっぺ(古里産)のソルベ
やっぱりふるフルさんと言ったらヘーゼルナッツは外せないですよね~(#^.^#)
くどい甘さが無く好きです。
紅ほっぺが若干酸味があるのでそれにも合いますicon22


つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢

牛乳や落花生なんかも美味しそう~face02

つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢





この日は外でも食べられるくらいポカポカicon12
気温は7度くらいだけど氷点下ばっかりだから身体が慣れたのか?


美味しかったです。

ご馳走様でした。

つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢


10:00~17:30
お休み 月・火・水曜日








良く寝た~!(^^)!

にゃんに起こされること無く8時間くらい寝たかな?
前の晩は4時間ちょっとしか寝られなかったのでその分寝ました(笑)

今日からしばらく仕事が忙しいので体調に気を付けて頑張ろう~!
勢いだけで出来るほど若くないからね(;^_^A


つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢

安心して眠っています。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ふくちゃんクレープ 長野市松代町
こびとぱん 長野市稲田
CAFĒ PURIN 長野市徳間Will
シャトレーゼ長野東和田店
つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢
パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ふくちゃんクレープ 長野市松代町 (2024-02-11 05:10)
 こびとぱん 長野市稲田 (2024-01-13 17:10)
 CAFĒ PURIN 長野市徳間Will (2023-05-26 05:10)
 シャトレーゼ長野東和田店 (2023-05-22 05:10)
 つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢 (2023-05-19 05:10)
 パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市 (2023-04-26 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
こんにちは。
なんだか、ちょっと暖かくて春になったような気になるお天気ですね。
もう平地での雪は要らないです。
こんな陽気が続くと、ジェラートも良いですよね。
地元産のがあると選んじゃいますよね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月08日 20:39
スピッツさん、
おはようございます。
また寒くなりましたね・・・
身体にはしんどい天候です。
このヘーゼルナッツは毎回欠かせないです(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年02月09日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。