2023年01月23日

オムライスのかねき 須坂市東横町

須坂市のオムライスで有名なかねきさんですが、
今回はオムライス以外のものをいただきました(#^.^#)


オムライスのかねき 須坂市東横町

カレーライスです。

オムライスのかねき 須坂市東横町


かねきさんは、オムライス以外でもこのカレーが美味しいんです。
いつも「たまにはカレーを食べよう!」と思うんですが、そんなに頻繁に行くわけじゃないのでオムライスになっちゃいます。

この日、12時15分くらいにお店に着いたので満席で待ちに・・・
前の組が、「かねきさんてカレーも美味しいから迷っちゃうicon10」なんて会話をしていて頭から離れなくなってしまいました(笑)

で、カレーライスにしたわけなんですがやっぱり美味しい~(#^.^#)
良く煮込んであってお肉もホロっとしてるし適度な辛さです。

このアラジンの魔法のランプみたいなのも今時珍しいですよね(笑)

オムライスのかねき 須坂市東横町



オムライスメニューです。
オムライスのかねき 須坂市東横町



美味しかったです(#^.^#)

ご馳走様でした。

オムライスのかねき 須坂市東横町


火曜日定休









カレーライスを食べていると向かいのテーブル席に男性二人組が着席。
マスクをしているが見覚えのある顔。

誰だっけ~?

あ!テレビで観る人だ!

立憲民〇党の杉尾秀〇さんです。
多分。
昔ニュースキャスターもしてましたよね。

こんな庶民的なお店にも来るんだ。

とても腰の低い方でお店のスタッフさんにも配慮してました。
ちなみに頼んだのは『カレーオムライス』でした(笑)

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
おはようございます。
カレーそのものをオーダーですか、カレーオムライスが美味しいからカレーも美味しいでしょうね!
お値段も安い。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年01月23日 08:16
スピッツさん、
おはようございます。
カレーライスを頼むのはたしか二回目です。
この日はオムライス以外を頼むお客さんが多かったです!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月23日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。