2023年01月06日

喫茶のんのん ナポリタン 長野市高田

長野市高田のいつもの“喫茶のんのん”さんへ新年のご挨拶を兼ねてランチに行って来ました。
「今年も美味しいもの食べさせてね~」とあいさつもそこそこ、お得な日替わりメニューは何かな?とボードを見ると“売り切れ”の文字。
マジっすか!
午後1時半頃伺ったんだけど大概この時間はあるんですよね。
新年初日であまり食材を用意してなかったのかな?
ムムム・・・
そうなると悩むんですよねface08

「じゃあナポリタンでicon23

喫茶のんのん ナポリタン 長野市高田

ナポリタン・ミニサラダ付き750円

喫茶のんのん ナポリタン 長野市高田

のんのんさんのナポリタンは一般的な量の1.5倍くらいありますicon12
パルメザンチーズをたっぷりかけていただきます!(^^)!
美味しい~face05


ちなみにこの日の日替わり。

喫茶のんのん ナポリタン 長野市高田

沖ヒラメ焼きと一口カツだってicon06
残念icon15



年を開けてもママさんの毒舌は相変わらずでした(;^_^A
「こばちゃん生きてた~?」icon10


今年もよろしくです(#^.^#)
ご馳走様でした。










さて、遅ればせながら本日仕事始め。

上越市まで行って来ますicon23
頑張って早めに終わらせて海でも見に行こう~っと!(^^)!

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
焼き魚と一口カツの日替り!終了は残念でしたね。
それでも喫茶のナポリタンはいいですよね。
今日は上越ですか、雪が降っているのかな、お気を付けて。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年01月06日 08:10
おはようございます。
上越まで行かれるんですね。
お気をつけて!
こばちゃんって呼ばれているんですね。
こばちゃん、同級生の小林さんもこばちゃんでした。
温かくていい響きですよね♪
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2023年01月06日 09:19
スピッツさん、
こんばんは。
年明け初日で混んだ様です。
やっぱり皆さん待ち焦がれてたようです・・・
妙高越えたところから急に雪が降ってて。
さすが新潟です。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月06日 22:48
スプレッドさん、
こんばんは♪
上越はやっぱり雪でした・・・

こばちゃんは多いですね。
小林は長いですしね(笑)
小さい時からの同級生は「ゆたか」ですね。
小林が多過ぎるせいかと思います(;^_^A

今年もよろしくお願いします。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月06日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。