2022年12月25日

まかない処 写楽 メンチカツ&ナポリタン 長野市北長池

長野木工団地内の“まかない処写楽”さんでランチ。

先ず入口の日替わりメニューが書かれたホワイトボードを見る。

お!好きなやつだ!(^^)!
決定!!


まかない処 写楽  メンチカツ&ナポリタン 長野市北長池

メンチカツ&ナポリタン750円
ご飯は小盛りでお願いしました。
大盛りもお代わりも無料です。

まかない処 写楽  メンチカツ&ナポリタン 長野市北長池

すごいデカいメンチカツ(@_@)(@_@)
トンカツかと思った(笑)
ナポリタンは極細。
キャベツたっぷりなのが嬉しい(#^.^#)


まかない処 写楽  メンチカツ&ナポリタン 長野市北長池



ご飯メニューです。

まかない処 写楽  メンチカツ&ナポリタン 長野市北長池



ラーメンもあるんですよね・・・・
食べてるの見たこと無い(;^_^A

まかない処 写楽  メンチカツ&ナポリタン 長野市北長池



美味しかったです。

ご馳走様でした。









今朝起きたら左手の感覚が無いんですよicon11
手首から先。
まだ小指と薬指の感覚はあるんだけど特に親指の皮膚の感覚が無い・・・
麻酔を打った時のような感じ。
つねっても痛くない。

なんで??
握力も全然無くなっちゃって多分女性より弱いface07

どうしちゃったんだろう??

明日整形外科に行ってみる予定です。

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
大きなメンチカツですね、豚カツに見えます!
ナポリタンとセットとは、大当たりの日替りランチでしたね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年12月25日 09:23
スピッツさん、
おはようございます。
運ばれて来た時、「あれ?とんかつと間違えた?」って思っちゃいました(;^_^A
ナポリタンもただの付け合わせでなくメインでした!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年12月25日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。