2022年12月11日

手帳

ようやく2023年度の手帳を購入しました。
ぼちぼちと来年1月からの予定が入ってきたので・・・
私の世代はやっぱり手書きの手帳なんですよね。
たまにスマホのメモ機能を使ったりもしますがペンで書き込む方が慣れてるもので!

手帳


左の緑色のです。
青色は昨年までの手帳。

一回り小さいのにしました。

二ヶ月ほど前から仕事のスタイルを変えて今までのように書き込む量が少なくなるだろうと言う事で・・・
今までは後ろの余白にフリーハンドの図面を描いたり寸法を書き込んでいましたがそれも少なくなるだろうし、
何より小さい方が何かと便利!

ただ・・・
何でも失くしちゃう方なのでそれが心配icon10


手帳

数年前に友人にもらった四葉のクローバー
毎年手帳が変わっても忍ばせています。
幸せは来ているのだろうか??







ところで、話は全然変わりますが先ほど長野市豊野町のりんごの湯から帰って来ました♨
腰が痛いので解そうと・・・

今日は一件集金があったくらいでの~んびりな休日だったので昼間ゆっくり温泉に浸かろうと計画。
でものんびりし過ぎて結局夕方近く。

手帳

湯舟にりんごがプカプカ浮く“りんごの日”は5の付く日です。(毎月5日・15日・25日)

手帳

お土産売り場にはこんなコーナーもありますよ(#^.^#)




さて、一杯やって早く寝よ!(^^)!

ちなみに、にゃんがさっきやって来てご飯食べて押し入れで丸まっています(笑)


同じカテゴリー(時事)の記事画像
高山村五大桜
『ヨシタケシンスケ展かもしれない』展 上田市サントミューゼ
千曲市あんず祭り
飯山雪まつりに行ってきました。
ハローアニマル 小諸市飯綱山公園
北向観音初詣
同じカテゴリー(時事)の記事
 高山村五大桜 (2024-04-22 05:10)
 『ヨシタケシンスケ展かもしれない』展 上田市サントミューゼ (2024-04-11 05:10)
 千曲市あんず祭り (2024-04-08 17:10)
 飯山雪まつりに行ってきました。 (2024-02-11 20:25)
 ハローアニマル 小諸市飯綱山公園 (2024-01-25 17:10)
 北向観音初詣 (2024-01-02 07:25)

Posted by ゆたか。 at 18:14│Comments(2)時事
この記事へのコメント
スケジュールは、全てスマホで(*^。^*)
昔は電子手帳でしたしね~
メモは、すべてA4用紙に記入して、ファイルするように。
Posted by ちび3ちび3 at 2022年12月11日 20:20
ちびさん、
こんばんは。
全てスマホなんて格好いいじゃないですか!
A4用紙??
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年12月11日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。