2024年01月02日

北向観音初詣

昨年に続き、上田市の別所温泉北向観音さんへ初詣に行って来ました。

昨年は車で行って大渋滞にあったので今年は電車で。
長野電鉄~しなの鉄道(往きは新幹線)~上田電鉄別所線と乗り継いだので時間が掛かった~icon10
来年は善光寺さんにしようかな?

北向観音初詣


さて、おみくじの結果は・・・

』!!

大吉の次にいいやつ(#^.^#)

ようやく運が巡ってきます”とありますよ~!(^^)!


いい年になるよう真面目にいきます。

昨年は大病して身体も経済的にも厳しかったのでそれより良くなればいいかな?くらいの気持ちで過ごそうと思います。

北向観音初詣

真心・慎重・我慢ですね。


北向観音初詣






同じカテゴリー(時事)の記事画像
高山村五大桜
『ヨシタケシンスケ展かもしれない』展 上田市サントミューゼ
千曲市あんず祭り
飯山雪まつりに行ってきました。
ハローアニマル 小諸市飯綱山公園
あけましておめでとうございます 2024年
同じカテゴリー(時事)の記事
 高山村五大桜 (2024-04-22 05:10)
 『ヨシタケシンスケ展かもしれない』展 上田市サントミューゼ (2024-04-11 05:10)
 千曲市あんず祭り (2024-04-08 17:10)
 飯山雪まつりに行ってきました。 (2024-02-11 20:25)
 ハローアニマル 小諸市飯綱山公園 (2024-01-25 17:10)
 あけましておめでとうございます 2024年 (2024-01-01 05:10)

Posted by ゆたか。 at 07:25│Comments(2)時事
この記事へのコメント
こんにちは。
北向観音へ行かれたんですか、それも電車でGO!
善光寺だけだと片参りって言われてますよね、だから北向観音もセットなんですよね!
おみくじは・・・吉あたりが一番良さそうな気がします。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月02日 14:28
スピッツさん、
こんばんは。
昨年は車で行って大変な事になったので電車で行ってみましたが
電車は電車で大変でした。
最寄りの駅まで車で行ったので飲めないしね(;^_^A
“吉”は大吉の次なのでまずまずです(#^.^#)
北向さんて大吉が入ってないんじゃないの?って思っちゃいます(@_@)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年01月02日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。