2022年11月18日

Cafe Rest Subaru(昴) ランチ 松川町

高森町で仕事だったので、高速松川インターで降りて現場に向かう途中でランチ。
よくわからない土地なので良さそうなお店に入ろうと車を走らせているとビビっと感じたのでピットイン!(笑)
『ジャンボ海老フライ』って幟につられました!(^^)!
あと駐車場に車がいっぱい停まっていたことが決め手icon22

入ってみると、おばちゃ・・・おっと失礼icon10マダムたちで店内がいっぱい!
シビアなマダムが好むお店は間違いがないですね。

バリバリの洋食のお店でした。
頼んだのはこちら・・・

Cafe Rest  Subaru(昴) ランチ 松川町

ハンバーグランチ1200円

自家製ハンバーグが凄かった!!

Cafe Rest  Subaru(昴) ランチ 松川町

ゲンコツみたいなでっかい塊が出て来ました!!
これにはびっくり仰天(笑)
ハンバーグって言ったら大体小判型じゃないですか?

ゲンコツが出て来るとは・・・

これがめっちゃ旨い!(^^)!
肉感がしっかりで、「食べたなぁ」って満足感でいっぱい。
ソースも濃厚で美味しかったです(#^.^#)

マダムたちの集いの場になってるのも納得。

Cafe Rest  Subaru(昴) ランチ 松川町

女性はこちらのデザートとドリンクが付いたセットとドリンクとヨーグルト付きのレディースセットが多く出ていたようです。


他のメニュー。

Cafe Rest  Subaru(昴) ランチ 松川町

Cafe Rest  Subaru(昴) ランチ 松川町




美味しかったです。

ご馳走様でした。

Cafe Rest  Subaru(昴) ランチ 松川町














同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
こんにちは。
お〜、これは美味そうなハンバーグ♪
肉汁じゅわ〜系ですね、大当たりランチです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年11月18日 13:00
ピザ・パスタ店と思い、未訪問でした~
近場には、寄っていたのですが(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2022年11月18日 22:01
スピッツさん、
おはようございます。
ゲンコツ型だから中まで火を通すのが難しいと思うのですがしっかり火が通っていて美味しいハンバーグでした!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月19日 09:46
ちびさん、
おはようございます。
ご存じでしたか。
逆にパスタとピザを頼んでる人は居ませんでした(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月19日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。