2022年10月13日

居酒屋やすべえの家(うち)でランチ 飯山市

飯山市常盤で仕事。
ランチは近くの道の駅内の“cafe里わ”さんでと思い行ってみると改装中でお休み。*10月14日オープンです。
それじゃ“幻のラーメン”のときわやさんでラーメンをと思い行くとお休み。
定休日じゃないのに・・・
多分3連休の振替休日んばのだろう。

ウロウロしてたらとんかつの幟を発見!
入ってみることに。
『居酒屋やすべえの家(うち)』というお店です。

メニューを見ると、和食にカレーにラーメン、ナポリタンまで・・・
一通りあります!

私はこちら、

居酒屋やすべえの家(うち)でランチ 飯山市

カツ丼800円

居酒屋やすべえの家(うち)でランチ 飯山市

丼の中は分厚いカツでいっぱい!
歯応えのあるしっかりしたカツ!
歯が丈夫な人にとっては嬉しいんだけどおじさんは奥歯が無いので苦戦(;^_^A


仕事仲間はこちら・・・

居酒屋やすべえの家(うち)でランチ 飯山市

カツカレー800円
カレーの海ですな(笑)

居酒屋やすべえの家(うち)でランチ 飯山市

居酒屋やすべえの家(うち)でランチ 飯山市





現場の近くにいいお店を見つけました。
この現場へはあと二回ほど行くのでもう一回くらいはお世話になるyかな~(#^.^#)
あ、道の駅がリニューアルオープンするな・・・


ご馳走様でした。

居酒屋やすべえの家(うち)でランチ 飯山市











同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
新たなお店の発見ですね、居酒屋ランチは間違いなしです♪
道の駅は改装ですか、何か変わるのか、それも楽しみですね、
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年10月13日 08:07
スピッツさん、
こんにちは。
思いがけず新しいお店を発見しました!
道の駅は、駐車場だったところへの建替えなので相当変わってると思います。
楽しみです(⁠^⁠^⁠)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年10月13日 13:03
ランチメニューを、上から順に制覇をしていきたいのですが、
現在、カツ丼から始めて、止まっています(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2022年10月13日 23:32
ちびさん、
おはようございます。
道の駅とときわやに振られ辿り着いたやすべえさんが現場から目と鼻の先という・・・
あと一回くらいは行けそうです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年10月14日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。