2022年10月07日

神林さんちのシャインマスカットパフェ 珈琲哲学アグリス店

SNSですっごいシャインマスカットのパフェを見たので珈琲哲学アグリス店に行ってみた。 ←ここでやってるらしい・・・

が、それらしいのがメニューを見ても貼り紙を見ても無い・・・
あれ~おかしいなぁと思いつつこちらの『神林さんちのシャインマスカットパフェ』を注文。

神林さんちのシャインマスカットパフェ 珈琲哲学アグリス店


なぜ?どうしても横になってしまう・・・icon10
パソコンの方は顔を横にしてみてください(;^_^A

神林さんちのシャインマスカットパフェ 珈琲哲学アグリス店



あとで検索したらやっぱりあった!
一房丸々シャインマスカットパフェってのが。
でも要予約となっていて値段も3000円以上。
お店のどこを探しても見つからなかったんだよなぁ
聞くのも恥ずかしいし・・・icon10


ご馳走様でした。

神林さんちのシャインマスカットパフェ 珈琲哲学アグリス店


神林さんちのシャインマスカットパフェ 珈琲哲学アグリス店


須坂市の珈琲哲学アグリス店です。

















ところで、本文とは全く違う話しなのですが・・・
個人的な事なのでパフェを見に来た方はスルーしてください。

今週から仕事環境が変わりました。

この年(58)で環境を変えるのって大変だと思ったので熟考しましたが先のことを考えての決断です。
自営業もこのまま先細りだと思ったしこれからのことを考えてのことで・・・
今の自営業はそのまま続けて建設会社のグループへの参加です。
忙しい会社なのでなるべく来てくれと言う事で自分の仕事よりもそちらが優先になりそうです。
実際今週は3日行きました。
やり慣れない仕事が多いのでしんどいことはしんどいですが新しいことも覚えられるので新鮮でありがたいことです。
ただやっぱり身体はキツいです。
ガチガチicon15
ここのところは21時就寝(笑)

一日を乗り切り、一週間乗り切り、一ヶ月乗り切り・・・・と単位単位で過ごしていきます。

どんどん健康になりそうですよ(笑)


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ふくちゃんクレープ 長野市松代町
こびとぱん 長野市稲田
CAFĒ PURIN 長野市徳間Will
シャトレーゼ長野東和田店
つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢
パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ふくちゃんクレープ 長野市松代町 (2024-02-11 05:10)
 こびとぱん 長野市稲田 (2024-01-13 17:10)
 CAFĒ PURIN 長野市徳間Will (2023-05-26 05:10)
 シャトレーゼ長野東和田店 (2023-05-22 05:10)
 つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢 (2023-05-19 05:10)
 パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市 (2023-04-26 05:10)

Posted by ゆたか。 at 20:10│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。