2022年07月24日

雀荘めし ナポリタン サロン・ド・ボギー 長野市稲葉

いつもの長野市稲葉の麻雀荘、サロン・ド・ボギーさんで麻雀しながらの夜ご飯です。

雀荘めし ナポリタン サロン・ド・ボギー 長野市稲葉

ナポリタン①
雀荘めし ナポリタン サロン・ド・ボギー 長野市稲葉

ナポリタン②
サラダ付きのナポリタンは一緒ですがその日によって付け合わせが違います。
中華スープと味噌汁。
お客さんからの差し入れの淡竹の天ぷらだったり、なすの煮びたしだったり・・・・

雀荘とは思えない小鉢の充実!
嬉しいです(#^.^#)


雀荘めし ナポリタン サロン・ド・ボギー 長野市稲葉

カレーライス
サラダと冷奴付き。

カレーは他に黒カレーとカレー牛(牛丼の具がカレーにかかってるもの)があります。



他には無いちゃんとしたご飯が食える麻雀荘です(#^.^#)

ご馳走様でした。

雀荘めし ナポリタン サロン・ド・ボギー 長野市稲葉


長野市稲葉169-1 母袋高架橋下
026-285-0831
9:30~0:00 予約があれば少しくらい早くても大丈夫なようです。
日曜日お休み。













昨日は忙しかった~icon10

テレビ観戦が(笑)

雀荘めし ナポリタン サロン・ド・ボギー 長野市稲葉

朝はおじいちゃんのように早起きしちゃった(4時)ので散歩~(#^.^#)

少し前に田植えしたと思ったらもう稲がフッサフサ!
稲と蓮が共生してるなんて珍しくないですか?


そうそう、テレビ観戦のはなし・・・

昼前は、世界陸上と大谷翔平選手の試合と高校野球が同時に放映されてるから大変!
リモコンを片手にあっちこっち(笑)
残念ながら応援してた高校も大谷も負けっちゃったけどね・・・残念icon15

今日も朝からテレビ三昧です(笑)


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町
ラ・ムー 牛めし
ほっともっとのカニコロ!
弁当の松田 長野市下駒沢
バスセンターのカレー 新潟市
東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町 (2024-03-03 05:10)
 ラ・ムー 牛めし (2024-02-16 17:10)
 ほっともっとのカニコロ! (2024-01-18 05:10)
 弁当の松田 長野市下駒沢 (2023-11-26 05:10)
 バスセンターのカレー 新潟市 (2023-11-02 05:10)
 東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内 (2023-09-14 17:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)うまいもの
この記事へのコメント
おつさま^^
稲葉から移転されてから、日々横目に見ながら通り過ぎているのですが!
ランチだけの入店も可能だったりしますか?
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年07月24日 07:38
あっ 移転しても同じ稲葉同士だったーw
稲葉(南俣)からの移転っすね(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年07月24日 07:42
ADF☆社長さん、
おはようございます。
逆に私はここに来る目的が無い限り高架橋を渡っちゃうので横を通ることがないんですよね・・・
ランチだけでもビールだけでも全然OKです(#^.^#)
昼間はおばちゃんスタッフが居ます。
話してあるので「小林ゆたかのブログ見て来た」って言ってもらえれば(笑)
ボギーさんんもナガブロガーですしね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月24日 09:23
ADF☆社長さん、
ラ・ムーの前から母袋高架橋下への移転ですね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月24日 09:28
こんにちは。
麻雀、定期的に続いていますね~♪
頭脳戦だから疲れますよね、補給食は大事です、勝負に関わるから!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年07月24日 19:50
スピッツさん、
おはようございます。
面子が段々と高齢化してしまい以前より回数は減りました(-_-;)
結構体力が消耗するんですよね!
帰ったらぐったりです・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月25日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。