2022年07月17日

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

外仕事だったので朝の7時から開始し昼前には終了~
帰り道に“長野南バイパス”を通ったので『ベーカリーカフェココラデ長野稲里店』に寄りました。

昼前なのでパンがびっしり並んでいます(#^.^#)

午後には売る切れてしまうと言う“牛乳パン”もいっぱい!
いくつか購入してお土産にでもと思ったけど気温が高いですからねぇ・・・
クリームが溶けてしまうので自分用一個にしときました。

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

ズ~ッシリ!
こんな重かったっけ(笑)

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

このクリームすごいです!!
袋から出すときにその袋に残ったクリームだけでも他のパンに塗って食べることが出来そうですface08
あんまりボリュームがあって3回に分けていただきました(;^_^A

あと購入したのはこちら!
ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

ナッツのパンとカレーパンとアンバタのスティックみたいなの。

ナッツのとアンバタはおつまみに(笑)



ココラデさんのパン?スイーツ?って絶対に女子が好きなやつですよね~!(^^)!

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

デニッシュってことはパンですよねぇ?
どう見てもケーキにしか見えない・・・・

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店

焼きたてピザがめっちゃ旨そう(#^.^#)

長居するとトレーが山盛りになりそうなので早々に退散です(笑)
暑かったのでイートーインスペースでまったりしたいところですがおじさん一人じゃね・・・icon11
冷たいレモン水だけいただいてきました。


また近くに行った際は寄りたいと思います。

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店


9:00~19:00
定休日なし











同じカテゴリー(パン)の記事画像
EN BAKERY 39!信濃町野尻
小布施岩崎 チェルシーバンズ 小布施町中町
ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間
ベーカリー ココラデ 長野稲里店
ラ・パン・エレガント 千曲市上山田温泉
EN BAKERY 39!信濃町野尻
同じカテゴリー(パン)の記事
 EN BAKERY 39!信濃町野尻 (2024-03-29 17:10)
 小布施岩崎 チェルシーバンズ 小布施町中町 (2024-03-24 17:36)
 ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間 (2024-03-02 05:10)
 ベーカリー ココラデ 長野稲里店 (2024-01-30 05:10)
 ラ・パン・エレガント 千曲市上山田温泉 (2023-10-12 17:10)
 EN BAKERY 39!信濃町野尻 (2023-09-06 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)パン
この記事へのコメント
おはようございます。
牛乳パン、クリームビッシリなタイプですね、これ美味いんですよね!
パン屋さんでは、並んでいるのを見ると片っ端から欲しくなってしまって、トレイがすぐにいっぱいになってしまうんですよね。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年07月17日 07:24
スピッツさん、
おはようございます。
クリームがはみ出しまくってました(笑)
さすが人気の牛乳パンです!(^^)!
ほんとほんと、気付くとトレーが山盛りになってこんなに食えるの?ってなっちゃいます(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月17日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。