2024年03月02日

ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間

長野市徳間の『ぱんのわプラス』さんでパンを購入して自宅でパンランチ。

どうしても観たいテレビ番組があったんですよ(笑)
うちには録画機能というものがないんです(;^_^A

ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間

海老カツバーガーと堅くてチーズが沁み込んだパン。
何て言ったっけなぁ・・・

ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間

海老カツバーガー好きなんですよ~(#^.^#)
パンランチの時は大体購入してます!


店内は広くてランチも出来るのでマダムたちや子連れママさんで賑わってました。
あの“レストランヒルトン”の牡蠣ピラフも季節限定で味わえます。



こちらは別の日におつまみ用として(笑)

ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間

夜はあまり炭水化物を摂らないようにしてるけどこのくらいはね・・・
小振りだしウインナーとチーズでおつまみにもちょうどいいんです(#^.^#)


ご馳走様でした。

ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間

逆光~!









同じカテゴリー(パン)の記事画像
EN BAKERY 39!信濃町野尻
小布施岩崎 チェルシーバンズ 小布施町中町
ベーカリー ココラデ 長野稲里店
ラ・パン・エレガント 千曲市上山田温泉
EN BAKERY 39!信濃町野尻
臥竜あんぱん デイリーヤマザキ村山店
同じカテゴリー(パン)の記事
 EN BAKERY 39!信濃町野尻 (2024-03-29 17:10)
 小布施岩崎 チェルシーバンズ 小布施町中町 (2024-03-24 17:36)
 ベーカリー ココラデ 長野稲里店 (2024-01-30 05:10)
 ラ・パン・エレガント 千曲市上山田温泉 (2023-10-12 17:10)
 EN BAKERY 39!信濃町野尻 (2023-09-06 05:10)
 臥竜あんぱん デイリーヤマザキ村山店 (2023-08-28 12:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)パン
この記事へのコメント
おはようございます。
海老カツってご飯のお供にするよりも、パンの方が合いますよね!
チーズやペッパーの効いたパンも美味いから買っちゃいますね。(笑)
牡蠣ピラフ、懐かしい~!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月02日 09:25
スピッツさん、
おはようございます。
海老のプリプリとフライがバンズに合うんです!
ヒルトンの牡蠣ピラフは根強いファンがいますよね~(^_^)v
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月02日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。