2022年05月19日

四方路(すまろ) ソースかつ丼 伊那市

伊那市で仕事だったのでランチは高遠城址公園へ行く道沿いの『四方路(すまろ)』さんへ。
入口の“ローメン&ソースかつ丼”の看板に惹かれました!(^^)!

伊那もソースかつ丼が有名なのかな?
あちこちで看板を見かけました。
なのでこちらをicon23

四方路(すまろ) ソースかつ丼 伊那市

ソースかつ丼 ひれ肉1100円
ソースがたっぷりで輝いてます(笑)

四方路(すまろ) ソースかつ丼 伊那市

1cmくらいの厚さのカツは柔らかくて美味しいです(#^.^#)
ソースは十分だったけど「足りなかったらどうぞ!」と特製ソースを差し出されたのでここぞとばかりにご飯にも滲みこませましたicon22

四方路(すまろ) ソースかつ丼 伊那市

四方路(すまろ) ソースかつ丼 伊那市

2大名物が味わえるこのセットがよく出てました!


美味しかったです。
ご馳走様でした。












燃え尽きた~!
伊那市に二日通うのはしんどいねicon10
やっぱり朝早いのが大変。

でも現場仕事が続くと健康になれるんだよね。
身体を動かすし規則正しい生活を送れるから・・・
あと翌日のことを考えてお酒も控えるしね。


今日は机の仕事やら打ち合わせ。
ゆっくりしま~す(#^.^#)

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 09:07│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
伊那遠征、お疲れ様でした。
このお店は知らなかったです。
ローメンとソースカツ丼のセットが素晴らしい!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年05月19日 12:05
スピッツさん、
こんにちは。
伊那から南は通うには厳しいですね(・・;)
高遠に向かう道沿いなので花見の季節は混みそうです。
セットものと迷いました(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月19日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。