2022年04月21日

海ほたるPA 東京湾アクアライン

東京湾アクアラインを通ったので“海ほたるPA”に寄りました。

海の中に建物が建ってるんだからすごいですよね~!

海ほたるPA 東京湾アクアライン

雨と風が酷くて景色が全然見えないface07
東京湾なんて微塵も見えないし富士山とか見えるのかなあ?なんて思ってたんだけどね・・・icon15

海ほたるPA 東京湾アクアライン

この窓からの景色が最高のはずだった・・・

海ほたるPA 東京湾アクアライン

海をバックにポーズをとってみたけどただ白いだけ・・・(笑)

海ほたるPA 東京湾アクアライン

お土産売り場が充実していました。

北海道フェアも!

海ほたるPA 東京湾アクアライン

焼きそば弁当買いたかったんだけどまだ往きなので荷物が多くなるから断念icon15


海ほたるPA 東京湾アクアライン

マザー牧場も行きたかったけど雨が酷くて止めて、これで我慢です(笑)


 
アクアラインを降りて海岸もこんなでした。

海ほたるPA 東京湾アクアライン

海ほたるPA 東京湾アクアライン

それでもサーフィンやってる人がいましたよface08








昨日、仕事終わりに麻雀に誘われて行ってきたのですが
そこに携帯電話を忘れてきてしまって今手元に無い状態です。

携帯電話が無いと困りますよね~face07
もう電話が鳴ってるかもicon10

今から取りに行って来ますicon17

同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】
還暦祝い 『味人あら季』さんにて
四国 香川うどん県へ
茶臼山動物園
望月キャンプサイト 野らら 佐久市協和
畳に下りる
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】 (2024-05-05 17:10)
 還暦祝い 『味人あら季』さんにて (2024-04-25 05:10)
 四国 香川うどん県へ (2024-02-05 17:10)
 茶臼山動物園 (2023-12-03 17:10)
 望月キャンプサイト 野らら 佐久市協和 (2023-11-27 05:10)
 畳に下りる (2023-11-12 19:34)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)自分のこと
この記事へのコメント
こんにちは。
お天気が残念でしたね。
一度行ってみたいのですが、首都圏を車で移動するのは、ちょっと怖いです…(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年04月21日 12:17
ゆたか。さん、こんにちは~(´-`*)

すっごい荒れたお天気ですね(>_<)
嵐を呼ぶ男??
荒れていても海を見るとテンションあがりますけどね!(^^)!
海生まれに血が騒ぐ~。。

依存症では無いと思っていますが、
携帯が無いと困りますよね。
早くゲットしてくださいませ(笑)
Posted by obtobt at 2022年04月21日 15:54
携帯見つかりましたか?

海ほたるは、強風の時に通るのは怖いですよねー。
やきそば弁当が売ってたのですか?
ここは全国のお土産が集まりそうですね♪
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2022年04月21日 22:51
スピッツさん、
おはようございます。
残念です( ノД`)シクシク…
何にも見えなかったし雨でデッキに出ることも出来なかったです・・・
予定に無かったのですがナビで連れて来られちゃいました(@_@)
通行料がめっちゃ高いです!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月22日 06:44
obtさん、
おはようございます♪
まあ台風が来てることは知っていましたけど不運です・・・
もうね、荒れている海ですら霧がかかった状態で見えないんですよ。
海生まれなんですか?

帰宅途中で忘れたのに気付きましたがどこにも公衆電話って無いんですね!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月22日 06:49
手紙屋さん、
おはようございます♪
携帯は受け取りに行って来ましたよ。

ちょうど北海道フェアをやっていたんですよ。
手紙屋さんのところで焼きそば弁当を見て買いたかったけど
まだ往きなので諦めました・・・
軽いけどね(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月22日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。