2022年02月17日

錦寿司 ランチ 坂城町

埴科郡坂城町で一日仕事。

お昼は、あの“船のあるお寿司屋さん”錦寿司さんに行きました。

この日は宴会が入っていて提供時間がかかると言うので「早く出るものは何ですか」と尋ねると“まぐろ中おち丼800円”とのことなのでそれをお願いしました。

錦寿司 ランチ 坂城町

おぉ~!鮮やか~~!!

錦寿司 ランチ 坂城町

全く魚臭さも無く甘みがあるマグロ。
これは美味しい~!(^^)!
量もたっぷりです!

一緒に行った仲間は生ものがちょっと苦手だと言っていたけど全く問題なく、
今まで食べた中落ちで一番旨い!と絶賛していました(#^.^#)

宴会が入っていたおかげでこのまぐろ中おちに出会えて感謝ですicon12

ランチメニューです。

錦寿司 ランチ 坂城町


しらす丼も美味しそうだし、ステーキや焼肉も結構出ていたようで隣りのお客さんも食べてたしステーキは売り切れとのこと・・・



こちらがその船です。

錦寿司 ランチ 坂城町

店内に船があるんです。
そこにテーブル。
まるで屋形船(笑)
そこに座りたかったんだけどなぁ
残念ながら先客がいました(苦笑)



美味しかったです。
ご馳走様でした。

錦寿司 ランチ 坂城町








同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)寿司
この記事へのコメント
おはようございます。
錦寿司ランチ、中落ち丼は人気ありますよね!
なっちょ本で何回か利用しました。
ステーキ丼や焼肉丼は食べたことが無いので、また行ってみたくなりました♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年02月17日 07:34
ゆたか。さん、こんにちは(#^^#)

うわぁぁぁぁぁぁぁ、美味しそう!!
ツヤツヤピンクのまぐろ~。
これで800円となΣ(゚Д゚)
坂城なら近いし~、行ってみたいです!!
Posted by obtobt at 2022年02月17日 12:31
お寿司屋さんのランチは本当にお得ですよねー♪

屋形船に座りたかったのですか?
ʅ(◞‿◟)ʃ
自分で作っちゃえば良いのに…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それよりログハウス!
    ↑
 小屋でしたね(^-^;
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2022年02月17日 13:45
スピッツさん、
こんばんは。
人気の品なんですね!
混んでて早く出来るものを大将にすすめられました。
え?お寿司屋さんで焼肉やステーキ?って思ったけど
随分人気の様でしたよ!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年02月17日 23:53
obtさん、
こんばんは♪
ほんといい色ですよね~!
厨房からまぐろの剥き身姿が見えたので剝き立てなんだと思いますよ(#^.^#)
混んでたので人気店の様です!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年02月17日 23:57
手紙屋さん、
こんばんは♪
店内に船があるんですよ!
そりゃ乗りたいですよ(#^.^#)

小屋ね~!
身体が動くうちに作りたいと思っています。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年02月17日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。