2024年03月10日

金鮨 長野市篠ノ井会

長野市篠ノ井の現場が続いてます。
お昼は職人と一緒に近くの『金鮨』さんへ。
ランチメニューは当然のごとく値上げしてましたがそれでもお得です。

私はこちら。

金鮨 長野市篠ノ井会

海鮮握り1200円
握り10貫とお稲荷さん一個。

金鮨 長野市篠ノ井会

そこに茶碗蒸しと海老の味噌汁が付いてます。

ネタもシャリも大きくてこれは大満足です!
お魚の鮮度もよくて甘く感じます(#^.^#)


職人さんはこちら。

金鮨 長野市篠ノ井会

海鮮ちらし1200円
器が大きいので少なく見えますが量はたっぷりです!

でも職人さんに「握りの方がよかったなぁ・・・」と言われてしまいましたicon10
と言うのも職人さんはいっぱい食べるので、「ちらしの方が量が多いですよ~!」とお勧めしたからです(;^_^A


金鮨 長野市篠ノ井会



満足なお寿司ランチでした。

ご馳走様でした。

金鮨 長野市篠ノ井会


お昼 11:30~13:30
月曜休み





同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
鮨仁  寿司ランチ  長野北尾張部店
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)
 鮨仁 寿司ランチ  長野北尾張部店 (2023-09-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
おはようございます。
いいですね~、金鮨さん、ちょっと値上げしちゃいましたか。
それでも美味しい握りに、茶碗蒸しと海老だし汁付きは満足度高いです。
お寿司、食べたくなってしましました!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月10日 08:53
スピッツさん、
こんばんは。
遡ったら一年半振りの訪問でした。
前回は1000円でしたがこのご時世なのでしょうがないんですかね・・・
クオリティから言ったら全然安いと思います。
金鮨さんに出掛けてみてください(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月10日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。