2022年01月28日

辰巳寿し 海鮮丼ランチ 長野市吉田

この日は海鮮気分だったので、長野市吉田の相ノ木通り沿いの“辰巳寿し”さんでランチ。

最初から“海鮮丼”ご飯少な目って決めてました(#^.^#)

辰巳寿し 海鮮丼ランチ 長野市吉田

ミニサラダ・お吸い物・沢庵付きicon12

辰巳寿し 海鮮丼ランチ 長野市吉田

はみ出し丼~ん!!(^^)!
ふちに寄りかかってる子が四匹(笑)

ネタを数えたら14種類ありました(;^_^A
まぐろ三種・玉子・貝・タコ・飛びっこ・中落ち・しらす・海老・甘エビ・ハマチ・サーモン・ホタテ

どのネタも甘みがあって美味しい~!

仕入れが高くなっている中頑張ってもらってます。(一時コロナで飲食店が開店休業状態で市場の魚が出なくて安くなった時期はあったそうです・・・)

それにしてもこれで900円ですからね!
ありがたいです(#^.^#)

辰巳寿し 海鮮丼ランチ 長野市吉田

この日の日替わりは、アジの開きとお刺身盛りです。
7種類あるうちの3種類(海鮮丼・にぎり・日替わり)でローテーションしてます。
単品ものより、せっかくなら色々食べたいからね(#^.^#)


この日も美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

辰巳寿し 海鮮丼ランチ 長野市吉田

年明けから?暖簾が新しくなりましたicon12

月曜日休み
お昼 11:30~13:00
夜 17:00~21:00(20:00LO) *コロナによる時短営業のため(1月27日~しばらく)







同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)寿司
この記事へのコメント
おはようございます。
辰巳キタァ♪
あいかわらずの豪華な海鮮丼ですね!
久しぶりにランチに出かけたいです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年01月28日 08:15
14種類のネタ!
ランチには豪華すぎますよー☆☆☆

小鉢もついてこのお値段。
嬉しいですね。
午後のお仕事も頑張れそうです*\(^o^)/*
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2022年01月28日 08:39
ゆたか。さん、こんにちは~(´-`*)
ツヤツヤのお刺身、
丼ぶりからはみ出るお刺身~)^o^(
そしてこのお値段~。
行った事は無いけどいいお店ですね~。

あ~、平日に会社を休んでランチを頂きたい~!!
Posted by obtobt at 2022年01月28日 10:52
スピッツさん、
おはようございます。
割と近いので行こうと思えばいつでも行けますがありがたみが薄れるのでたまにこの海鮮丼をいただきます(#^.^#)
吉田にも用事が出来ればいいですね~(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年01月28日 11:33
手紙屋さん、
おはようございます♪
大将はサービス精神が旺盛過ぎますよね~!(^^)!
いつも13種類なのに今回は14でした!
午後も頑張るぞ~!!って思ったらキャンセルになって力が有り余ってしまいました・・・・(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年01月28日 11:36
obtさん、
おはようございます♪
有給を取って食べに来てください(笑)
雪が融けたら・・・・
新鮮なネタを使ってるので甘みがありました(#^.^#)
はみ出しが楽しい~!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年01月28日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。