2021年12月24日

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂

この日は須坂市の現場で仕事。

現場に着いて財布を忘れた事に気が付いた~~face08icon10

まあ仕事仲間にお昼代を借りればいいんだけどね・・・
でも車に小銭があるのを思い出して、それを握りしめて近くの『すしはうす』さんへ。
ここにはお得な握りセットがあるからね(#^.^#)

それがこちら!

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂

寿司ランチ500円
9貫、味噌汁付き。

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂

うん、十分十分(#^.^#)
好きなサラダも海老も玉子もあるicon22 ←好きなものが子供っぽいface08

ここのところご飯は少なくしているとはいえしっかり食べているのでこのくらいがいいんだよね・・・
腹八分目って言葉もあるし!

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂

以前は400円くらいのセットもあったけど頑張ってます!(^^)!
消費税も原材料も値上げしてますからねぇ



他にも色々ありますよ!

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂





ご馳走様でした。

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂




11:00~14:30
月曜日休み









すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂

外ねことは思えない!(^^)!

ストーブの前で寝転んでます(笑)

窓の外で「にゃーにゃー」言うと中に入れてご飯をあげてるんです。
大体ご飯を食べ終わると外に出たがるので出してやるのですが最近は家の中を散策したり押し入れに入ってしばし休んだり・・・

昨日は珍しく自分から寄って来て「こちょこちょして~」って言ってるかのように「にゃあ」って言いながらスリスリ・・・

甘えられると可愛いもんですね(#^.^#)


でもやっぱりしばらくすると外に出たがるんですよ。

「寒いからおうちに居ていいよ。」って言うんですけどね(笑)

「にゃん」と一言だけいって振り向きもせず去って行きます・・・


同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)寿司
この記事へのコメント
おはようございます。
小銭で握りランチをいただけちゃう、すしはうす、あいかわらず安いなぁ!
食材が高騰しているのに、頑張ってますね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年12月24日 06:41
スピッツさん、
おはようございます♪
この日は別のお店に行くのを楽しみにしてましたが行き先変更です(;^_^A
コンビニ飯じゃ悲しいので小銭で行けるすしはうすさん!
このワンコインは続けます!って宣言してました・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月24日 06:54
500円寿司は有難いですね*\(^o^)/*

好きなネタが本当に子供っぽくて…
ゆたか。さん可愛いです (*´∀`)♪

"ねこはこたつでまるくなる〜♬"
ではないのですね(^-^;
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2021年12月24日 09:56
ゆたか。さん、こんにちは(#^^#)

ワンコインでお寿司はお得ですね~。
近くにあったら毎日通っちゃいますヽ(^。^)ノ
お腹空いたなぁ~。。

にゃんちゃん、寛いで幸せそうな顔してますね(´-`*)
にゃんちゃんは、ゆたかさんへのお礼を必ず言って出ていきますね。
ありがとね~(にゃんっ)
Posted by obtobt at 2021年12月24日 11:19
手紙屋さん、
こんばんは♪
いやいや可愛くは無いですよ(・・;)
娘が居たら「うちらと一緒じゃん!子供~!」と馬鹿にされること間違いなし(・・;)
にゃんはこたつで丸くなるほどまだ心を許しておりません…
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月25日 18:07
obtさん、
こんばんは♪
肉体労働者にはボリュームがイマイチだけど小銭しか持ってませんでしたからね・・・
あ!今思い出したけど“激安のきくの”さんでも良かったんだ・・・

にゃんは「にゃあ」って必ず鳴いて去って行きますが
全く振り向きません・・・((+_+))
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月25日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。