2021年12月16日

ミュージック&スポーツbar Blue wing 長野市権堂町

長野市権堂町で友人と待ち合わせてランチ。
ほんとは新しく出来たカレー屋さんに行くつもりだったんだけど、早く着いてぶらぶらしてたら前から気になってたお店を変なところで発見!
*注 変なところって言うのは、権堂アーケードの中央通り寄りの博多屋台さんの隣りにあったはず・・・
ミュージック&スポーツbar Blue wingさんです。
マスターに聞いてみたらつい1ヶ月前に移転したとのこと。face08

ランチメニューを見ると、『カレーが定食に付いてくる!』ってなってる。
ん?どゆこと?
最初にマスターがシステムを説明してくれましたが、
定食を頼むとおかずだけマスターが作って、ご飯・味噌汁・カレーはセルフで好きなだけよそって、お代わりも自由だと言うことです。
ガッツリ食べる人には最高ですね!(^^)!

私は、ハンバーグ&メンチカツ定食950円を頼みましたicon23

ミュージック&スポーツbar  Blue wing 長野市権堂町

ハンバーグとメンチがなかなかのボリュームなのでカレーライスは控えめで(笑)
カレーってついつい食べ過ぎちゃうので危なかったですicon10
実際カレーライスだけ先に食べちゃっておかずが丸残り(@_@)
お代わりしたいところをグっと堪えました(苦笑)

ミュージック&スポーツbar  Blue wing 長野市権堂町

ハンバーグがボールみたい(笑)
ふっくらで美味しかったですicon22



友人は“生姜焼き定食850円

ミュージック&スポーツbar  Blue wing 長野市権堂町

お皿の向きが反対でしたねicon10

メニューです。

ミュージック&スポーツbar  Blue wing 長野市権堂町

肉がメインだけどまぐろたたき丼やミックスフライ定食もあります。
ナポリタンも気になっていて、後から来た男性が頼んだのを見るとめっちゃボリュームあって旨そう~(#^.^#)
次回はこれだねface02

ミュージック&スポーツbar  Blue wing 長野市権堂町

コーヒーもセルフでいただけます。


ミュージック&スポーツbar  Blue wing 長野市権堂町

セルフコーナー
ご飯・味噌汁・カレー・コーヒーがお代わり自由



満足です。
ご馳走様でした。

マスターがとても感じが良くて当たりもやわらかいんです(#^.^#)
また来たいなぁと思わせてくれるお店でした・・・

ミュージック&スポーツbar  Blue wing 長野市権堂町

ミュージック&スポーツbar  Blue wing 長野市権堂町 r>

アーケードの“焼肉慶樹”さんの前を入って3軒目です。
昼 11:30~14:00
夜 18:00~23:00
日曜日お休み









く、首が・・・icon10

昨日また現場ですっころんでしまいましたface07
バナナの皮を踏んでステーンと転んだような恰好でおしりを強打!!

前日転んで頭を打った場所にほど近いところ。
そこって踏み固められた土なんだけど、朝方がカチカチに凍っててだんだん溶けてきてツルッツルになってたんです。
様子を見に来た家人も転んだくらいなので私の不注意だけじゃなくて危険なところなんです ←危険な場所を強調!


で、転んだ拍子に首をグギって・・・

軽いむち打ちのようですicon11
朝起きてどうなるかなぁと思ってたのですが、寝違えたような感じ
頭が重いですface08

コルセットをするほどじゃないので気を付けながら作業してきま~すicon10


同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
おや、移転されてましたか。
カレーがサービスって、うれしくなりますね!
ご飯、おかわりしたくなりそう…ガッツリ派にピッタリなランチです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年12月16日 08:23
ゆたか。さん、こんにちは(#^^#)

転ぶと衝撃で腰も痛めちゃいますよね??(´;ω;`)ウゥゥ
寝ちがえたような首の痛みを馬鹿にしちゃいけません<(`^´)>
私も始まりはそんな感じでした。
今や毎日医者通いですよ( ノД`)シクシク…

お仕事なので無理をしないでとは、なかなか言えませんが、
いたわりながらお仕事して下さいね~<(_ _)>
Posted by obtobt at 2021年12月16日 16:42
スピッツさん、
こんばんは。
アーケードにお店の案内が出てたからわかったけど路地に入っちゃいましたから・・・
ミニカレーにしたんだけどそれだけ先に食べちゃってお代わりしようかめっちゃ悩んだけど我慢出来ました(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月16日 22:33
obt荻原さん、
こんばんは♪
腰は大丈夫だったけど首は左右前後痛いです(´;ω;`)ウッ…
馬鹿にしてはいないけど何だかガッカリの二日間でした・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月16日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。