2021年12月03日

キッチングリーンピース ハンバーグランチ 長野市桐原

洋食が食べたい~!
移動途中に長野市桐原の“キッチングリーンピース”さんでランチしました。

前回入った時に、「次回はお得なランチメニューからCランチのトンカツ&ハンバーグを食べるぞ!」って思ったんだけど今回もまたこれ・・・
めっちゃ迷ったんですよ(;^_^A

キッチングリーンピース  ハンバーグランチ 長野市桐原

Bランチの“ハンバーグと魚フライ盛り込み”950円

キッチングリーンピース  ハンバーグランチ 長野市桐原

ハンバーグは、3種類
デミグラスソース・和風・チーズ。
前回は和風だったので今回はチーズハンバーグです(#^.^#)

ハンバーグの他にはエビフライとクリームコロッケ。
ハンバーグも好きだけどこの二品が魅力的でね~!(^^)!

他のメニューも考えたけど結局またこのBランチです。

キッチングリーンピース  ハンバーグランチ 長野市桐原

Aランチは苦手なチキンなのでパスして、BかCで迷ったけど結局またこれです(笑)

キッチングリーンピース  ハンバーグランチ 長野市桐原

グリーンピースさんはナイフとフォークがありません。
お箸で食べる洋食屋さん。
スープも味噌汁です(#^.^#)


今回もめっちゃ満足!!
この金額でこれだけの洋食をいただけるって嬉しいですface02


壁メニューを良く見たらカレーやパスタもあるんですね・・・
カレーがすごく気になるので次回はカレーいってみようかなぁ

ご馳走様でした。

キッチングリーンピース  ハンバーグランチ 長野市桐原


11:00~14;00(13:30Lo)
火曜日定休









同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)洋食
この記事へのコメント
おはようございます。
チーズハンバーグ、美味そうです。
フライまで付いて言うことなしの満足ですね。
たまに洋食、食べたくなります♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年12月03日 08:25
スピッツさん、
おはようございます。
昨日がその『洋食を食べたくなる日』でした("⌒∇⌒")
他のメニューもいきたいと思いつつ毎回これになっちゃいます(^_^;)
ハンバーグの種類も三種ありますしね…
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月03日 08:48
ゆたか。さん、こんにちはです(#^^#)

エビフライが食べたいなと思っていたら、タイムリーにこの内容(´-`*)
カニクリームコロッケも好きだし。。
付け合わせの野菜も彩り美しく美味しそうです。
洋食もいいですね~。
メニューのスパッゲティ~が気になります!!
Posted by obtobt at 2021年12月03日 13:21
obtさん、
こんにちは♪
野菜がモリモリで嬉しいです("⌒∇⌒")
海老フライもクリームコロッケも付いて凄く贅沢なメニューでしょ!
カレーとスパゲティーがあるのを見つけたので次回はそれにしたいと思います。
でもまたおなじかな?(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月03日 13:44
こんにちは。

とっても美味しそう。お腹がなりました。
サラダもとても綺麗ですが、何よりお箸で食べられるのが魅力的ですね。(*^ω^*)
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2021年12月03日 19:30
スプレッドさん、
こんばんは♪
ベテランのご夫婦が二人で営まれてます。
カロリーは高いですが、モリモリサラダを先ベジしたから良いかなと…
箸だし味噌汁だし肩の力が抜けて良いです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月03日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。