2021年06月30日

毎日“とき和”さん 上越市

上越市の現場に通っていたのでお昼は毎日近くの『ファミリー食堂 とき和』さん。

ランチセットってのにしようかなと思ったけど、この日も日替わりランチがめっちゃお得!!
即決です!(^^)!

毎日“とき和”さん 上越市

何これ~!
思わず笑っちゃいました!(^^)!
かつ煮・ラーメン・カニフライ・しゅうまい・玉子焼き・ご飯・ヨーグルト・沢庵
お子様ランチならぬおとな様ランチ?

普段だったら食べ過ぎだし炭水化物だしであまり良くないけど、
この日は午前中フラフラになるまで身体を使って頑張ったからね!
ペットボトル500mlを3本飲んじゃうくらい汗もかいたので塩分も補給しなきゃいけないしね・・・

毎日“とき和”さん 上越市

疲れた体にはこの甘じょっぱい味付けがいい!

毎日“とき和”さん 上越市

かつを取ってご飯に乗せて~・・・ってやってたけどかつ丼にしちゃえばいいんじゃん!(^^)!

毎日“とき和”さん 上越市

汗かいたからこのスッキリしょうゆが旨い(#^.^#)
これ半ラーメンなんだけどご飯のお供には十分です。

毎日“とき和”さん 上越市

海老フライのつもりで食べたらカニフライでした。
そう書いてあった・・・


毎日“とき和”さん 上越市

これで750円(税込)なんだから嬉しいよね(#^.^#)

この日は汗をたっぷりかいたのでラーメンを食べたかったし、午後も頑張らなくちゃいけなかったのでご飯も食べたかったのでベストのセットでしたicon22


ご馳走様でした。
これで上越遠征は最後となりましたが、とき和さんはもう一回行ってるのでまた記事にします。

毎日“とき和”さん 上越市











同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町
ラ・ムー 牛めし
ほっともっとのカニコロ!
弁当の松田 長野市下駒沢
バスセンターのカレー 新潟市
東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町 (2024-03-03 05:10)
 ラ・ムー 牛めし (2024-02-16 17:10)
 ほっともっとのカニコロ! (2024-01-18 05:10)
 弁当の松田 長野市下駒沢 (2023-11-26 05:10)
 バスセンターのカレー 新潟市 (2023-11-02 05:10)
 東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内 (2023-09-14 17:10)

Posted by ゆたか。 at 06:29│Comments(2)うまいもの
この記事へのコメント
おはようございます。
またまた賑やかなランチセットですね♪
見ただけで元気が出そうです。(笑)
これからは、塩分、水分補給が大事な季節になりますよね!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年06月30日 08:17
スピッツさん、
おはようございます。
ほんとは良くないらしいのですが、失われた塩分をラーメンとかつ煮で補いました!(^^)!
糖質オーバーだけどこの日はかなりの重労働だったので良かったかなと・・・
楽しいランチ内容でした(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年07月02日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。