2021年01月09日

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林

大好きなお店、長野市平林街道の『味の鋒八(ほこはち)』さんでランチです。

お店に着いたのが午後1時15分くらいだったので数量限定の気まぐれ定食920円(税込)が売り切れかなと思ったらラスト2食滑り込みセーフです(笑)
この日は二人で来てました。

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林

えびと野菜の天ぷら・刺身二種盛り
めっちゃ豪華ですicon12
いつもご飯を半分(50円引き)にしてもらうのに忘れちゃった~icon10

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林

衣が薄目の天ぷらはサックサクで美味しいなぁ(#^.^#)
これならいくら食べてももたれる気がしないです(笑)

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林

タコとまぐろ。
ここのタコはすっごく歯応えがあります!
刺身の隣りの小鉢は玉子焼きのあんかけicon12
好物の玉子焼きにあんまでかかっちゃって・・・
美味しくてにやけちゃいました(#^.^#)


ランチメニューです。

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林

焼き魚も美味しそうだったんだよね~!
気まぐれが売り切れならこれもいいかなと思ってました。
と言うか二人で来たので別々の頼めば良かった~(;^_^A


美味しかったです。
ご馳走様でした。

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林


日曜日休み
ランチ 11:30~14:00








あ~ぁ
長野市推し店プラチナチケット、丸々二冊10000円分無駄にしちゃった~icon15


都合が合わなかったのと独りで行くのもなぁ・・・・
なんて思ってたら結局期限切れface07

一冊に付き2000円分お得なので4000円も得した~icon22
なんて購入した時は思ったけど6000円損してるしface08
*一冊3000円で5000円分使えるチケット


お金が貯まらないわけだね・・・・icon10

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 10:03│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
さすが居酒屋ランチ、豪華ですね!
これだけで、ちょい呑みができそうです。(笑)
焼き魚も良さそうです・・・いいお店ですね。
推し店、自分も上乗せ分を使えなかったのが一軒ありました。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年01月10日 07:22
スピッツさん、
おはようございます。
推し店チケットもったいなかったですね((T_T))
こちらのお店、丁寧に調理されていて好感度大です!
近くの大きな会社の社食みたいになってます(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年01月10日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。