2020年12月18日

まかない処 写楽 長野市北長池

またまた長野木工団地の『まかない処 写楽』さんでランチです。

お得な日替わりランチは何かなぁ?と入口のボードを見ると、
春巻&カレー』とある。
やったー!!
両方すきなやつ!(^^)!
この日は中華気分で、麻婆豆腐が美味しいお店を頭の中で検索してたんです。
イマイチこれってお店が出て来ない中、取り合えず写楽さんへ行って日替わりは好みじゃなかったら移動しようと・・・・
でもバッチリ希望とマッチしてましたicon22

まかない処 写楽 長野市北長池

生野菜サラダがたっぷり付いた春巻をカレーicon12
小鉢は大根煮物でした。
和洋中がこのトレーに詰まってます(#^.^#)

まかない処 写楽 長野市北長池いいじゃんいいじゃん!face02

手作りの春巻は春雨が詰まっててジャンボ!
カレーはいつもの好みのやつ。
これって業務用のルーから作ってる感じです。
業務用缶じゃないところが好感持てますicon14

まかない処 写楽 長野市北長池



まかない処 写楽 長野市北長池

メニューの一部。
みなさんほぼ日替わりを頼みます。


美味しかったです。
ご馳走様でした。

まかない処 写楽 長野市北長池


アルバイト募集してます。

お休みは日曜日




同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
野菜たっぷり、カレーもたっぷり、満足度が高そうです!
日替りって、今日はなんだろって、楽しみがありますね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年12月18日 21:24
スピッツさん、
こんにちは。
そうなんですよ!
サラダもたっぷりだし煮物にも味噌汁にも野菜がたっぷりで嬉しいです("⌒∇⌒")
日替わりはチキンの時だけ断念しますがあとは大体好きなものです♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年12月19日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。