2020年12月16日

オムライス かねき 須坂市

須坂ショッピングセンター入口の洋食屋『かねき』さんで久々ランチです。

とんかつ・オムライスのかねきとなっていますが、やっぱりこちらはオムライスですね!

普通のプレーンももちろん美味しいしカレーオムライスもいい!
でもみそオムライスも美味しいんだ~!(^^)!
と言うことで・・・・

オムライス かねき 須坂市

みそオムライスから、
ミニチーズみそオムライス610円(税込)をicon23

オムライス かねき 須坂市

ライスには信州らしく野沢菜とくるみがたっぷり!
野沢菜のシャキシャキとくるみの歯応えが面白い!(^^)!

そこにチーズとみそドレッシングが合うんですよね~(#^.^#)

ミニサイズを頼みましたが、ミニで他店の普通盛りの量なんです。


オムライス かねき 須坂市

プレーンとカレーとみその三本立て。


洋食屋さんなので他のメニューも色々あります。
食べたことないですが・・・

オムライス かねき 須坂市




美味しかったです。
ご馳走様でした。

オムライス かねき 須坂市

食品サンプルが見事ですicon12

オムライス かねき 須坂市


11:00~20:00
お休みは火曜日













昨日は群馬で研修会だったんですが疲れた~icon10
普段頭を使ってないから湯気があがりそうでしたface07

朝、こちらでは雪が積もってて高崎に着いたら晴れ~icon01
そして帰って来たらまた雪icon04

雪はまだいいんだけど寒いね~ブルブル

今日も小布施の現場に雪かきに行って来ますicon10

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 10:53│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
こんばんは。
味噌とチーズは合いますよね、久しく行ってないです、かねきさん。
カレーオムが大好きです♪
ミニでも十分、ボリュームあって美味しいですよね~!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年12月16日 20:19
スピッツさん、
おはようございます。
カレーライスを食べに来るお客さんが居るくらいなのでカレーオムライスももちろん美味しいですよね♪
ミニで十分でした("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年12月17日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。