2020年09月19日

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林

しっかりとした食事をとりたい時はここ、長野市平林の『味の鋒八(ほこはち)』さん。
ランチで伺いました。

いつも楽しみにしている気まぐれ定食は『豚ひれとチキンの特製ソースカツ、たこ刺しとだし巻き玉子とたらこのキムチ漬け
めっちゃ旨そうだけどチキンがNGなので残念ながらスルー。

焼き魚定食920円(税込)にしました。

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林


鮮あじの塩焼きと小鉢二品

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林


鯵が大きくてびっくり!
身も厚くてふっくら柔らかい!(^^)!

小鉢はこちら、

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林


春巻と・・・・
奥のは何かと思ったら豚のゴマしゃぶでしたicon12
こらがメインでもいいくらい美味しかったですよface02


味の鋒八(ほこはち) 長野市平林


日替わりメニューです。
いつもは気まぐれが先に売り切れるんですが、この日は焼き魚が早々売り切れでしたicon10

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林


レギュラーランチメニューです。

焼き鳥定食を注文してるお客さんも居ました。
夜は焼き鳥屋さんですからね!
間違いはないと思います・・・ ←食べたこと無いけど


美味しかったです。
ご馳走様でした。
味の鋒八(ほこはち) 長野市平林


よく「きれいに食べるね~」って言われます(笑)

味の鋒八(ほこはち) 長野市平林


ランチは平日のみ
11:30~13:30
お休みは日曜日








ヤバいよ~~icon10icon10

太っちゃって太っちゃってicon11

さすがに何とかしなきゃicon10

みんなコロナ太りだから・・・なんて看護師さんに言われてホっとしてる場合じゃないface08
今何とかしなきゃ多分この先どうにもならないような気がする。
明らかに新陳代謝が低下してて痩せにくくなってるから。

とにかくお腹周りがヤバいicon15

先ずはこの連休!!

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 08:02│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
本当にお魚に敬意を表していらっしゃる。
素晴らしいの一言に尽きる食べっぷりです。(*^ω^*)
食欲の秋、誘惑が多すぎますよね。
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2020年09月19日 09:06
スプレッドさん、
こんにちは♪
食い意地が張ってる~!
って言われなくて良かったです("⌒∇⌒")
鯵は小骨が多いから、取り除きながらゆっくり食べたので消化が良くてかえって良かったです。
普段凄く早食いなんですよ(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年09月19日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。