2020年08月29日

CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)長野市東和田

長野市東和田で仕事だったのでバイト君と一緒にランチは近くの、
CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)』さんへ。

何でもカレー以外のメニューも出し始めたらしい。
それは試してみないとネ・・・


それは何かと言うと・・・


CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)長野市東和田


カツ丼でした~!
こちらはカツ丼メニューより『みそヒレカツ丼

CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)長野市東和田


信州米豚を使用しているそうです。
お肉はジューシーだしタレも美味しい!(^^)!
だけどちょっと物足りないかな?
みそ汁も欲しかったところ・・・


バイトくんは『鶏カレー
みなさんこれが美味しかったって言うので強烈にすすめてみました(笑)

CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)長野市東和田


骨付き肉丸ごとと野菜の素揚げ付き。
ランチ時にカレーを頼むとサラダとデザート(バニラアイス)がサービスで付きます。
ご飯の量は小中大と選べるので大盛りです。

CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)長野市東和田


「肉うんまっ!」
と喜んでくれてました~!(^^)!

CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)長野市東和田


以前はカツカレーやヒレカツカレーが無かったような・・・
今まではまるごとトマトしか食べられるメニューが無かったんですよね。

CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)長野市東和田


つまみも充実icon12
なんと刺身までface08
普通に飲みに来れそう(笑)


ご馳走様でした!(^^)!

CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)長野市東和田


ランチ 11:30~14:30
ディナー 18:00~21:30
お休み:月曜日夜








昨晩飲み過ぎて今朝はゆっくりだったけど
昨日の朝はすっきり目覚めたので朝散歩しました!(^^)!

CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)長野市東和田
夜明け~icon12
明けない夜はないんですよね! ←なんのこっちゃ

CARRY & COFFEE D.URANUS(ディーウラヌス)長野市東和田


朝焼けも見ることが出来ました。
稲穂がいつの間にか成長してるんですね~

早朝散歩は気持ちがいいねface02



余談だけど、早起きついでにみそ汁を作ったんです。
美味しくいただいて、今朝また食べようとしたらたった一日でダメになってましたicon11
表面に白い膜が張ってるんです・・・
何だよ~face07

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 09:45│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
こんにちは。
いいな、いいな、ここのカレー好きです♪
暑くて、週末のランチポタリングから遠ざかってます。
涼しくなったら、このカレーと吉田の海鮮丼は真っ先に伺いたいと思ってます!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年08月29日 18:46
こんばんは
丸ごとチキンのカレーはインパクトもあるしアイスが付くのもナイスです♪

夏季の食中毒注意報が出たりしてるから、残りもんは全て冷蔵庫へ入れた方がいいよ~
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年08月29日 21:53
スピッツさん、
こんにちは。
暑い日にカレーもいいかな?と思ってこちらに来ました♪
カツ丼興味津々で頼んだけどやっぱりカレーが良かったなぁ(・・;)
カツカレーも登場したしね!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年08月30日 15:01
ちろるさん、
こんにちは♪
チキンと豚カレーはデカイ肉の塊がごろんと入って柔らかいらしいよ("⌒∇⌒")
弾丸ランチ部のみんなが絶賛してた!
1日で味噌汁ダメになっちゃうんだね…(・・;)
もうガッカリ((T_T))
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年08月30日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。