2020年08月19日

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

いつもの『喫茶のんのん』さんでランチ。

お得な日替わり680円(税込)は何かな~?

あ、焼肉だ・・・・

迷ってるとおばちゃんが、「頑張って食べなぁ」と後押ししてくれたので日替わりでicon23 ←おばちゃんは焼肉があまり得意じゃないのを知っている。

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田


焼肉と肉じゃがと冷奴
ご飯は半分。

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

甘辛ダレとしっかり絡んでるので美味しくいただけましたicon22

焼肉はパワーの源だからこれにして良かったです!(^^)!

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

副菜の肉じゃがと冷奴。
こういう家庭料理が嬉しい。


美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

日曜休みです。


喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田


いつだったかママさんにもらった茹でたて枝豆icon12
何かもらいものを届けたら代わりにもらっちゃいましたicon22

ビールが美味しかった~!(^^)!









早く起きたので朝散歩~ ←じいちゃんだから4時に目覚めちゃうicon10

日の出と共にに歩き出したので1時間くらい歩いちゃおう!
と思ったけど30分くらいでお腹が痛くなったので帰宅(苦笑)

まだ朝方は気温がちょうど良くて過ごしやすいですね。
継続していきたいです。




もうとんぼが飛んでるって話したけど、
夜になると虫も鳴いてますね・・・
秋に近づいてるってことだけどこんな暑くて虫や生き物は大丈夫?

にゃんこも朝夕にご飯を食べに来るけど昼はどうやって過ごしてるんだろう??
心配になります・・・

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
のんのんのランチ、お得でいいなぁ♪
暑いから、お肉食べて乗り切りたいですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年08月19日 11:23
スピッツさん、
こんにちは。
日替わりのメニューを工夫してるので毎日でも通いたくなります。
実際毎日来てるサラリーマンも大勢居ますよ!
美味しいのはもちろんだけど、やっぱりタバコを吸えるからかなぁ(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年08月19日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。