2019年12月28日

ワンコインランチ 『ラーメン&一杯屋 万笑』 長野市吉田

年末なのに懐が寒い~~icon11
お昼はなるべく安く!
ワンコインランチのお店を頭の中で検索しながら車を走らせるicon17 ←運転に集中してくださ~い!
現在地は長野市吉田。
キママ屋さんは篠ノ井で方角違いだし、近いところでは先日行ったきく川さんがあるけど木曜日で前回と同じカレーの日だし・・・
須坂市にもすしはうすきくのさんあるけどねぇ
いずれも遠い。

な~んてことを考えてると何とワンコイン定食ののぼり発見!! ←マジな話しface08
想いって通じるもんだなぁ~(笑)

ワンコインランチ 『ラーメン&一杯屋 万笑』 長野市吉田


ワンコインのメニュー表を見ると色々ある。
これは迷うな~icon10
ワンコインランチ 『ラーメン&一杯屋 万笑』 長野市吉田

こんなにあるんですよ~!
すごくないですかface08
ライス大盛りまで無料ですよ!

だけど色々書いてあってよくわからない・・・
多分左側のが週替わりなんだろう。
てことは毎週このメニュー表を作り直してるってこと?
余計なお世話だけど大変~icon10

悩んだ末、色々付いてるのが好きなのでA定食にしました。

ワンコインランチ 『ラーメン&一杯屋 万笑』 長野市吉田

しょうが焼1/2・春巻き一本・ハムカツ一枚・サラダ・ご飯・味噌汁

「ご飯大盛り無料だけどいかがなさいますか?」
「いや、大盛りはいいんだけど・・・小盛りで!」
ほら、また「え?」って顔されて間が空いたし・・・
そして運ばれて来てまた聞かれる、「ご飯こんなんでいいんですか?」と。


美味しかったですicon22
これで500円(税込)ならいいんじゃない?
メニューが豊富だからローテーション組めそう(笑)
ただ・・・もうちょっと白飯が美味しけりゃいいかな。

それにしても空いてる。
多分前回来たときにワンコインなかったから始めて間もないんだろう。
お得だからみなさ~ん行ってください!
そうすると回転も良くなってご飯も美味しくなると思います(苦笑)


ワンコインランチ 『ラーメン&一杯屋 万笑』 長野市吉田

ワンコインランチ 『ラーメン&一杯屋 万笑』 長野市吉田

これは一例だけどラーメンの種類も豊富。

ワンコインランチ 『ラーメン&一杯屋 万笑』 長野市吉田

焼きそばもお得icon12

ワンコインランチ 『ラーメン&一杯屋 万笑』 長野市吉田

夜は一杯屋さんなのでつまみも充実!


ほんと何でも出来ちゃうマスターです。
あいさつもいいし(*^_^*)

今のところ空いてて穴場なので行ってみては?

ご馳走様でした。

ワンコインランチ 『ラーメン&一杯屋 万笑』 長野市吉田

ワンコインランチ 『ラーメン&一杯屋 万笑』 長野市吉田


長野市吉田1-17-25 SBC通り沿い ホンダカーズ向い
026-241-1270
11:00~15:00 ランチタイム(平日のみ)
17:00~22:00 一杯タイム
駐車場5台
















昨晩探偵ナイトスクープ観たくて夜更かししちゃったので寝不足face08
だけどお酒を飲まなかったので元気icon22
何と朝からトイレ掃除しちゃいました!
トイレがピカピカになると気持ち良いね~(*^_^*)

もうお酒止めるかな。

な~んて・・・・face02

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 09:17│Comments(2)和食・定食ラーメン
この記事へのコメント
こんばんは。
おお、ワンコインランチのお店を発見ですか!
メニューがいくつもあって驚きですね、是非、制覇を。
楽しみが増えましたね〜♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月28日 20:34
すぴっつさん、
おはようございます。
さすがに税込みワンコインのお店は減りましたね~(^_^;)
週替わりも楽しみだし定番ワンコインもローテが楽しみです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月29日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。