2019年12月02日

辰巳寿し オフ会 長野市吉田

長野市吉田、相ノ木通りの『辰巳寿し』さんで、
ナガブロガー(休会中含む)が集まって忘年会ですicon12
上田市や千曲市、遠くは南信から参加していただきました。
今年も色々あったけどまたいつもの辰巳寿しさんでいつものメンバーが集まれたことが出来て、もう嬉しくて嬉しくて・・・・
やっぱり今回も酔っ払いです(^^ゞ

先にお刺身と鍋を用意しといてもらいました。

辰巳寿し オフ会 長野市吉田

いつにも増して豪華~~icon12icon12
9人参加なので3人前ずつ。
この盛りで3人前です。

まぐろ旨っ!!(*^_^*)


辰巳寿し オフ会 長野市吉田

牡蠣とタラ?がたっぷり!
こちらも3人分。
いいダシ出てるなぁ~
プリプリ牡蠣が美味しい~(*^_^*)

辰巳寿し オフ会 長野市吉田

ブリカマとか・・・


お刺身と鍋とお酒でお腹がポンポコっ!

そこにお寿司が来た~icon22

辰巳寿し オフ会 長野市吉田

いいねいいね(*^_^*)

辰巳さんで飲んだときってほとんど寿しまでいかないので久々~

みなさんも喜んでくれたようでそれが何よりのご馳走ですface02


そして写真がブレちゃったけど追加であん肝の軍艦icon12

辰巳寿し オフ会 長野市吉田

大将からのサービスですicon22
ありがとうございます。

予約するときに言っといたんです。
「飲み放題だけど、女性の割合が多いしそんなに飲まないからその分サービスお願い!
そこは大将の裁量で・・・・」
何気にプレッシャーかけちゃってごめんなさいicon10

そんなに飲まないと言いながら結構飲んじゃったし・・・ ←あ、俺だけかicon10


とても楽しい夜でした。
ご馳走様でしたface02icon22

辰巳寿し オフ会 長野市吉田

月曜休みです。
夜は17:00~21:00頃まで
ランチもやってます(11:30~13:00)







この日は土曜日だったけど朝からしっかり働いたので、
ちょっとご褒美で帰り道とは逆方向の権堂へ~(*^_^*)
歌って飲んで酔い酔いの1日でした(笑)













さて、今週も一週間頑張りましょう~!
今年最後の月、師走です。

スタートの月曜は引っ越しからのスタートicon10
結構腰にきてるけど、仕事が出来ることに感謝して頑張るicon09icon10

同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 07:17│Comments(8)寿司お酒
この記事へのコメント
おはようございます。
先日はありがとうございました。
豪華な刺身盛りに旬の牡蠣鍋、圧巻のお寿司たち…さすがの辰巳寿しでした♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月02日 07:33
すぴっつさん、
おはようございます。
遠くから電車乗り継いでお疲れ様でした♪
やっぱ良いですよね~("⌒∇⌒")
大勢で食べる料理やお酒は旨いです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月02日 07:55
久々のオフ会誘ってもらって
ありがとうございました
お刺身美味しかったです
またお願いします
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2019年12月02日 10:59
ハラハラハーさん、
こんばんは♪
参加いただきありがとうございました("⌒∇⌒")
はーさんのブログ復活をみんな待ってますよ~!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月02日 18:52
先日は、ありがとうございました(*^。^*)
さすがの料理に、満腹でした~
Posted by ちび3ちび3 at 2019年12月02日 21:48
ちびさん、
おはようございます。
お疲れ様でした~("⌒∇⌒")
辰巳さんの刺身やお寿司は見た目も美しいですよね♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月03日 05:48
こんばんは
先日はありがとうございました!
ゆたかさん幹事のおかげで素敵なオフ会になりましたよ~(≧▽≦)
それにしても、毎回辰巳寿しさんには度胆抜かれちゃいそうだわん(笑)
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年12月03日 22:47
ちろるさん、
おはようございます♪
お腹いっぱいになったかな?
俺はただ予約しただけだよ~("⌒∇⌒")
辰巳さんは見た目も美味しさも素晴らしいよね!
また来年も出来るといいね♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月04日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。