2019年09月25日

秋空

先日の日曜日の夕方。


秋空

秋の雲ですね・・・・
色々なかたちの雲がいっぱい。



秋空

雲の合間から光が降りてきてます。

天使のはしごって言うんですか?



なんだか昇っていきたくなりますね。






















しばしお休みです。
あさって再開するかもしれませんけど・・・・

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
プライベートキャンプ場計画その1
低反発枕が潰れたからかなぁ?(~_~;)
新幹線かっこいい!(^^)!
そんな生き方もいい・・・
願い叶わず・・・
良いことの連鎖 頑張れニッポン!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 プライベートキャンプ場計画その1 (2024-04-21 18:17)
 低反発枕が潰れたからかなぁ?(~_~;) (2024-04-13 17:10)
 新幹線かっこいい!(^^)! (2024-02-01 18:57)
 そんな生き方もいい・・・ (2024-01-31 18:04)
 願い叶わず・・・ (2024-01-26 22:56)
 良いことの連鎖 頑張れニッポン! (2024-01-03 17:10)

Posted by ゆたか。 at 06:36│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
わぁ~美しい空ですね(#^.^#)
最近、ゆっくり空を見上げてなかったかも・・・
Posted by メグミンメグミン at 2019年09月26日 15:21
メグミンさん、
こんにちは♪
俺もあまり空を見上げないんだけどこの日はたまたま(^_^;)
季節の移ろいを感じる心の余裕が欲しいですね("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年09月26日 17:08
こんばんは~
秋の空って芸術的に見える事が多いね。
またブログ再開まってま~す(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年09月29日 21:11
またまた~
Posted by ちび3ちび3 at 2019年09月29日 21:39
ちろるさん、
おはようございます♪
この時季の空って面白いなぁって思うんですよね("⌒∇⌒")
鰯とか魚もいるし・・・(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年09月30日 06:19
ちびさん、
おはようございます。
ん??
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年09月30日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。