2019年09月13日

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

呑ん兵衛が行く~~~~~っ!!





お気に入りのお店、しなの鉄道三才駅前の
旬席 珠佑(みゆう)』さんでちょいと一杯(*^_^*)

先ずは生ビールicon12

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

ビールが直ぐに来たのでゴクリ一杯!
ここのお通しって洒落てるんです。

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

なすの煮浸しときゅうり漬け。

日本料理屋さんだからやっぱり魚を食べなきゃ

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

きびなごのお刺身とお代わりビール。
下の器には氷が・・・
まだまだ暑い日だったのでひんやり演出いいねぇ~(*^_^*)
きびなごお刺身430円。

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

キランキランicon12icon12


本日のメニューです。

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

色々食べたいんだけど一人吞みなので厳選して・・・

アボカド・クリームチーズ・生鮪』をお願い。

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

見た目スッキリだけど濃厚3種ですよ~!
ネットリ~(*^_^*)

よし日本酒いっちゃおう!

限定のお酒が入ってるって!

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

信濃鶴純米吟醸名田造
すっきりしててスーっと入ってくよ。
香りもとてもキレイicon12


もう一杯!

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

飯山、北光正宗。
北光好きなんだよね~(*^_^*)
日本酒のおいしさ知ったのがこのお酒なんだ・・・・


旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

カウンターに食材を並べる演出もいいね。
他にも色々食べたいけどこのくらいで・・・・

ご馳走様でした。

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

日曜日お休みです。
駅前だけど奥まってるので電話を・・・
026-266-0226



旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才






このあと酔い酔いで近くのスナック『歌恋』さんへ(笑)

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

カラオケしてたら友人から電話が・・・
仕事が終わったので一杯どうかって!
でも21時過ぎでこの界隈はどこもやってない。
稲田の幸楽苑まで行きました。

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

旬席 珠佑(みゆう) 長野市三才

味噌ラーメンと餃子とビール
最強セットだ!(笑)
私は食べてませんよ~icon10


ちょっと飲み過ぎちゃったかなぁ~face08
















秋めいてきましたね~

今朝は寒いくらいでした・・・
もっともまだ夏の格好で寝てるんだから当然ですよね!
この時期風邪をひいたり体調を崩す人が多いので注意しなければ・・・
と言いつつ既に喉が痛くなってますicon15


それともう一つ。
花粉症が酷いicon11
夜中に鼻水と目のかゆみで起きちゃうくらいface08
何とかして~face07

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
昼呑み~“ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい)” 長野市北堀
はしご酒
ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀
イタリア酒場わいん 長野市南石堂町
ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀
イタリア酒場わいん 長野市南石堂町
同じカテゴリー(お酒)の記事
 昼呑み~“ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい)” 長野市北堀 (2024-03-15 05:10)
 はしご酒 (2024-02-19 05:10)
 ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀 (2024-02-06 05:10)
 イタリア酒場わいん 長野市南石堂町 (2024-01-12 05:10)
 ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀 (2023-12-07 05:10)
 イタリア酒場わいん 長野市南石堂町 (2023-06-06 05:10)

Posted by ゆたか。 at 08:11│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
店名の由来を聞きましたよ~♪
あしたはやなぎ市で演奏ありますよ~。
昼間は暑いですが、
朝夕は涼しくなりましたね!
風邪ひかないようにしてくださいね!
Posted by メグミンメグミン at 2019年09月14日 20:52
メグミンさん、
おはようございます♪
みゆうさんに行ってきたんですね!
店名の由来は知ってますよ("⌒∇⌒")
残念ながら今日も仕事でやなぎ市へは行けません。
大将居るかもよ( 〃▽〃)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年09月15日 06:01
ゆたかさん
お店にはまだ行ってません(笑)
会場にいらっしゃるかもですね♪
Posted by メグミンメグミン at 2019年09月15日 06:59
メグミンさん、
そうなんだ・・・・
お父さんは行きたがってるみたいなんだけど色々悩みがあるみたいです(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年09月15日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。