2019年09月12日

村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村

昨日は高山村の現場で作業。
お昼は現場からすぐ近くの『村の小さなピザ屋さん和(なごみ)』さんへ。

サラダ・ドリンクが付くピザセット1000円(税込)をお願いしました。

村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村

村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村

先ずは自家製サラダから・・・
ミニトマトがぎゅっとうま味が濃縮されてる感じ。
甘くて美味しいねぇ(*^_^*)
普段野菜はスーパーで買ってるのでこういうのが贅沢に感じる。

そう言えば前回スープが付いたのに忘れてたのかな?
忙しかったから今気づいた(苦笑)icon10

村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村

メインの4種類のピザicon12
「何種類でもいいですよ~face02」と店主さんに言われたので4種類にicon23
前回欲張って7種類だったかな?にしたんだけど、しっかり味わうにはこのくらいがいいかも。

村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村

ゴルゴンゾーラのピザ。 ←メモしてないから正式名称忘れました

村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村

しらすピザ

村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村

バジル

村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村

生ハム

それぞれ美味しかったですicon22

ゆっくり食べてたら冷めて来ちゃった・・・
すると店主さん、
「温め直しますよ。遠慮なくおっしゃってくださいねface02」と。
そういう心遣いも嬉しい(*^_^*)


村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村

食後のアイスコーヒー。


ご馳走様でした。


お店のお隣りの実家ではお父さんが酒類販売の免許を取ってワインを売ってるそうです。
早速『TAKAYAMAワイナリー』のナッチョ白をたのんできました。
ほんとは当日持ち帰るつもりだったんだけど大雨になってすっかり忘れちゃいましたicon10


村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村

村の小さなピザ屋さん和(なごみ) 高山村



木曜日休みです。
大体11:30~14:00くらいの営業だそうです。
高山村役場の近くです。







昨日、お昼頃から夜寝るまでずっと頭が痛くて・・・・icon11
午前中外で作業してたんだけど蒸し暑かったので異常に汗をかいたんですよicon10
もうズボンもパンツもびっしょりになるくらい・・・・
息も苦しかったし・・・
熱中症?

誰も居ない中、一人での作業だから気を付けないとね。

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:32│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
おはようございます。
4種類も選べるのはうれしいですね!
高山のなっちょワインが懐かしい。
ピザとワイン、それもいいなぁ♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年09月12日 09:33
私は10日の午後酷い頭痛でした
汗も多かったのですが
足が痺れて 慌ててna入り飲料水を飲みました


独り仕事の時は十二分に注意して下さい
急に意識が遠のくようです。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2019年09月12日 13:13
すぴっつさん、
おはようございます。
昨日も高山村行ったけど慌ただしくてまたなっちょ白を受取り出来ませんでした・・・(・・;)
和さんが高山ワイナリーの横にピザとワインのお店を思案中です("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年09月13日 05:58
レオ店長さん、
おはようございます。
状況がわかりませんが店長さんのも熱中症ぽいですねぇ(・・;)
もし一人の時に庭で倒れたらそのまま陽を浴びながら死んじゃいそうです(@_@)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年09月13日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。