2024年03月29日

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

いつもの“喫茶のんのん”さんで珍しくランチミーティング。
ミーティングと言っても仕事仲間なので会食といった感じ?

オーダーはやはりいつものお得な日替わりでicon23

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

凍み豆腐の肉挟み&焼きそば&ほうれん草煮800円


喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

これは初めて!!
はんぺんみたいだけど凍み豆腐だって。
しゅみてて美味しかったですよ(#^.^#)

しかしマスターのレパートリーは広い!(^^)!
大体一回りしたものが多いのですがたまにお初が出て来ます(笑)

このあとコーヒーをいただいてしばしまったり☕


ご馳走様でした。

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田







同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
凍み豆腐の肉挟みですか~。
良い組み合わせですね、なんか健康食って感じですね、体に良さそう。
日替り、大当たりでしたね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月29日 06:57
スピッツさん、
おはようございます。
珍しい料理ですよね!
焼肉をサンドしてありました(#^.^#)
日替わりのレパートリーがほんと多いです!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月29日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。