2024年03月18日

カツドン DE カフェ 暖家 長野市川中島町原

長野市篠ノ井の工事現場が続いてます。
この日のランチは、運転免許センター前の『カツドン DE カフェ 暖家』さん。
凄く久し振りで10年振りくらいかもしれない・・・

“カツドン”を謳ってるので頼むしかないでしょ!
でも玉子とじじゃなくてこちら、

カツドン DE カフェ 暖家 長野市川中島町原

ソースがけカツ丼1150円

ソースまみれのソースかつ丼を想像してたけど、出てきたのはなにもかかってないとんかつ丼。
「味をみながらソースをかけてお召し上がりください。」と。
だから“ソースがけカツ丼”なんだ・・・・

カツドン DE カフェ 暖家 長野市川中島町原

お肉の厚さは10mmくらい。
飯山の“みゆきポーク”を使用しています。
苦手な脂身がまあまああったけど全然クセがなく美味しくいただけました。

カツドン DE カフェ 暖家 長野市川中島町原



その他メニュー一部。

カツドン DE カフェ 暖家 長野市川中島町原

カツドン DE カフェ 暖家 長野市川中島町原



美味しかったです。

ご馳走様でした。

カツドン DE カフェ 暖家 長野市川中島町原

カフェっぽい雰囲気です。


11:00~21:00
日曜日休み







同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
こちらは行ったことがないです。
いいお値段だと思ったら、みゆきポークでしたか、柔らかなお肉が美味しいんですよね!
あの辺りの飲食店、制覇してますね〜♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月18日 07:33
スピッツさん、
おはようございます。
二日続けて免許センターの前のお店に行きました!
希少な豚なので高めなのはしょうがないです。
美味しかったのでヨシとします(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月18日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。