2024年03月14日

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

この日のランチは、長野市大豆島の『中華厨房たな華』さん。
11時35分に到着したけどちょうど私の前で満席になったところだと言う事でしばらく待ち。
11時30分オープンなので、これから作って食べてだから30分待ちの覚悟ですね(~_~;)

やはり30分近く待って案内されました。
お得な日替わりランチをお願いしました。

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

豚肉黒こしょう炒め&ライス&半ラーメン850円
ご飯は半分にしてもらいました。

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

濃い目の味付けがご飯と合って美味しい~(#^.^#)
半分のご飯はあっという間に無くなってしまいました(;^_^A
ビールが欲しくなります(笑)
お肉も美味しかったけど玉ねぎのシャキシャキ食感が絶妙!

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島



ここで残念なお知らせ。

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

2024年4月1日より値上げです。
飲食店も大変だけど庶民も痛いなぁ


メニューの一部です。

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島


ご馳走様でした。

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島


お昼 11:30~14:00
お休み 水・日曜日









同じカテゴリー(中華)の記事画像
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
笑楽亭 週替わりランチ 長野市三輪
同じカテゴリー(中華)の記事
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)
 笑楽亭 週替わりランチ 長野市三輪 (2024-03-23 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)中華
この記事へのコメント
おはようございます。
開店と同時に満席ですか!
相変わらずの人気ですね。
このランチなら、待っていても食べたい内容、胡椒炒め美味そうです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月14日 08:25
スピッツさん、
こんにちは。
タッチの差で満席になってしまいました(・・;)
座席数も少し減らした影響もあるんですけどね。
黒こしょう炒めはビールが欲しくなりました~(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月14日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。