2024年01月07日

丸亀製麵 玉子あんかけうどん 長野店

お正月の二日だったかな?
飲食店はお休みが多いので、お昼は丸亀製麵長野店さんへ。

温まりたいのであんかけ系がいいなってことで・・

丸亀製麵 玉子あんかけうどん 長野店

玉子あんかけうどん天ぷらは馬鹿の一つ覚えのさつま芋天(;^_^A

丸亀製麵 玉子あんかけうどん 長野店

餡が絡んで美味しい~!(^^)!
サービスの生姜やねぎを入れれば更にポカポカicon22

丸亀製麵 玉子あんかけうどん 長野店



冬だけの鴨ねぎうどんが良く出てましたね!
評判がいいみたいです。

丸亀製麵 玉子あんかけうどん 長野店




めちゃ混みかと思ったらそうでもなかったです。
お正月くらい家でゆったりですね・・・
箱根駅伝観たあとの遅い時間だったからかな?


ご馳走様でした。

丸亀製麵 玉子あんかけうどん 長野店














丸亀製麵 玉子あんかけうどん 長野店


これは何でしょう??

ちくわの磯部揚げを作ったつもり(;^_^A

お弁当のスプレッドさんにちくわ磯部が好きですって話しをしたら作り方を教えてもらったので作ってみました。
小麦粉まぶして揚げるだけ・・・
ってなってたので乾いた小麦粉をまぶして揚げ焼きしたら粉がほぼ落ちてただのちくわ焼き(笑)


料理しないとそんなもんですね・・・
でもさすがに気付きました!
その後ちゃんと水で溶いて揚げましたよ(#^.^#)

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)そば・うどん
この記事へのコメント
おはようございます。
正月3が日はお休みのお店が多いので、チェーン店になりますよね、それでも開いているのがありがたい存在です。
ネギ・・・たっぷりとキープしてありますね、ネギサービスはここの良いところです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月07日 09:00
スピッツさん、
おはようございます。
年末年始は牛丼屋かかつやか丸亀製麵です(笑)
台風の日でも牛丼屋は開いてましたからね(@_@)
ねぎは写真撮ってからドバっと入れました(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年01月07日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。