2024年01月04日

ポムの樹 アリオ上田店内

上田市別所温泉の北向き観音さんで初詣を終えてアリオ上田店にやって来ました。
アリオでランチしようと思って・・・
駅前はよく知らないし元旦なのでお休みの店が多いはずだからね。
アリオもめちゃ混みだろうけどしょうがないよね。

予想通りどこも10組以上の待ちicon10
奥に行くととんかつ屋さんとポムの樹が5~6組待ち。
隣同士なので両店に名前を書いて様子見。
オムライスのポムの樹さんは回転が良くどんどん名前が呼ばれて行くのでとんかつ屋の方は名前を消して来ました。

待ってる間にメニューは決めておきましたicon23

ポムの樹 アリオ上田店内

ハヤシソースオムライスSサイズ、カニクリームコロッケライスは選べてケチャップライスで。

ポムの樹 アリオ上田店内

う~ん、美味し(#^.^#)
玉子が絶妙ですよね!
外側がしっとり焼けてて内側がトロっとしてるんです。
社内試験があって玉子を焼く人は試験に合格したマイスター?しか出来ないそうですね。


久々のポムの樹でした。

ご馳走様でした。









同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
こんにちは。
お、オムライスとクリームコロッケ、好物がダブルですね♪
アリオの1階のお食事処は混みますよね!
ここと、トンカツあげは?、王将と大人気です。
2階のフードコートはチェーン店ばかりになってました。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月04日 21:25
スピッツさん、
こんばんは。
待ってる間にメニューを見て決めました!(^^)!
クリームコロッケの画像には負けました(笑)
あげはと両天秤にしましたがとんかつはちっとも動きませんでした・・・
王将も好きなんですが物凄い行列で(@_@)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年01月05日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。