2024年01月03日

手打ちそば そば信 道の駅信州新町

年末の12月30日に“道の駅信州新町”内にある『そば信』さんでランチ。
やっぱ年末はお蕎麦だよね~!(^^)!

そして海老天そばだよね~(笑) ←個人的な思い込み!

手打ちそば そば信 道の駅信州新町

大きな海老天が二尾!
プリっとした食感と衣がひたひたになるのがいいんですよね(#^.^#)

手打ちそば そば信 道の駅信州新町

おつゆはちょっと濃い目。
全部飲んじゃうと危険だけど麺とズズズ~っといくと美味しいねface05


手打ちそば そば信 道の駅信州新町

友人はおとうじそば
具がめっちゃたっぷり!!
美味しいしお腹がいっぱいになったそうです!(^^)!

手打ちそば そば信 道の駅信州新町




年末なのでごった返してましたねicon10
でも提供が早くそれほど待ちませんでしたicon22


美味しかったです。

ご馳走様でした。

手打ちそば そば信 道の駅信州新町



売店では信州新町の矢嶋製パンさんの牛乳パンを購入していきました(笑)






今日は午後からいつもののんのんさんで初打ち

さてどんな結果になりますやら

ちなみに打ち納めは勝利してます!

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)そば・うどん
この記事へのコメント
おはようございます。
そば信さん、相変わらずの人気ですね!
お手頃価格でお蕎麦も美味しいから、出かけたくなりますよね。
矢嶋のパンもセットで・・・完璧です♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月03日 08:19
スピッツさん、
こんばんは。
人気ですよね~!
そうそう!旨くて安い!(^^)!
矢嶋さんと言ったらあんぱんなんですが、重いので躊躇して帰りに見たらすっからかんでした(@_@)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年01月04日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。